Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

最近、「やる」と言いながら最後の最後で「できない」自分にイライラです…。

こんばんは、亮平です(@_@;)

4月から仕事が変わって早3ヵ月。早いね…。ほんと怖いよ。このままあっという間におじさんになっちゃうよ。

仕事の内容や楽しさをここで事細かに伝えられたらなぁ~。毎日朝から晩まで大変なんだけど、太陽の下で体を動かすって健康的だよね!おかげで腹だけでなく見た目も真っ黒になっちゃったけど、ちょっと痩せたし、バランス良く筋肉も付いてくれて、結構自慢の体になってきました笑

今日は報告兼ね兼ねブログ開設2周年記念目前企画として写メをアップしまくりまーすw

↓拍手・コメントよろしくねん☆
ちなみに、6月は何をしていたかと言うと…

①仕事

②仕事

③仕事

④デート

⑤自分の時間(0.8%)

ってな感じです。

■仕事ばかりで会えなかったり、体調崩してテレンコテレンコしてる俺に彼氏くんは怒ってね…汗; 彼に寂しい思いをさせて落ち込ませちゃったりしたけど、今はお互い平気さ☆

その彼を怒らせちゃった時に、ちょいと軽々しい発言をして逆に俺を怒らせた彼氏くん。俺が機嫌を直す代わりに「弁当を作って来て!公園で食べたいから」と注文をつけたのです。ってか、怒ってないんだけどさ。

↓6月の初めに彼氏くんの家の近くの公園で一緒に食べた弁当
弁当

■仕事先では基本的にラフな格好でいいんです。たまーに所用で都内に出たりするんですが、そんな時はスーツも着たりするんだけど、今お気に入りの「できるネクタイ」をご披露しましょう!爆

↓自己満「できるネクタイ」+亮平
たまには着るさ

■先月、ワタクシの趣味の話ですが、作品が全国誌に掲載されまして、彼氏くんが祝ってくれたんです。何と何と、デパートで夕食をご馳走してくれました。

■6月下旬、彼氏くんのお友達、ゆうくんが東京に遊びに来たので一緒に遊びました。来てくれた日の夜は、ここに遊びに来てくれているかずくんと4人で食事をして、その後、俺はゆうくんと彼氏くんと3人で彼氏くんの家に泊まっていろんな話をしました。ゆうくんってば話が合うのさ笑 やっぱゲイの友達って最高!

↓久しぶりの「初めまして」!(彼氏くんもゆうくんも手がきれいでしょw)
ゆうくんMay10

■ついこの前、仕事先で七夕イベントがあって、俺もお願いを書いてみようかと。

みんなの前では「健康第一!」
陰でこっそり…「彼氏くんと幸せになれますように」

(´゚艸゚)∴

でね、普段、俺ってちょっぴりツンデレ(死語?)だからさ…彼氏くんに対して自分の素直な気持ちを伝えられてないような気がしたから試しに短冊写メを送ってみたんです。
七夕(亮)

そしたら…

俺が写メを送った前の日に彼もどっかで短冊を書いてたらしい。

七夕(彼)

(●・´艸`・)、;'.・
ワタチ、鼻血出るかとオモタょー。

久しぶりの日記がこれじゃーね…。そりゃココの人気がなくなる訳だ笑






この幸せが…ずーっと続きますように☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ