Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


どもども~☆

昨日は更新しようと思ってたけど疲れて寝ちゃった~!<(^∀^*)テヘ

まぁ、3日連続とはいかなかったけど、別に連日で書くことが目的ではないので、許してねw

さて、今日はパート3、伝えたいことの最終回「恋愛」についてです。

↓恥ずかしい/////


キミに出会ったのは4月初め。

花見の日だった。

桜が咲く中、優しいキミの笑顔に癒された。

さり気なく明るい髪、大きな目、高い鼻。

近くを歩くとキミのいい匂いがした。

そして、キミと話し始めた途端、その低い声が心地よくて

キミの声が聞きたいがために話しかけた。

そしてキミの動く唇を隣で見ながら

「キミとキスがしたい」って思ったんだ。



俺的には、彼氏くんとの出会いはほんとこんな感じだったんだー。「この人とキスがしたい」って思ったの。ちなみに、彼氏くんは「好きな人としかキスはしない」って主義の人なんだけど、後々聞いたら、出会った日に「この人(亮ぺー)とならキスできるかも」って思ったらしいよ。不思議だよね~w

付き合い始めてまだ日は浅いけど、一度別れるか否かってくらいの言い合いになったこともあるし、普段からお互い言いたいことは言ってるから、真正面から向き合えてると思う。

俺、彼の前でオナラもげっぷもできるしー!!!爆


話は変わって。前にブログでも言ったことがあるけど、彼氏くんは料理が得意なんだよ。俺も好きだけど。そんで、この前彼氏くんの家に泊まりに行った時、一緒に夕食を作ったんだ~。

↓とある日の夕食「カレー」
夜ごはん♪

↓とある日の朝食「パスタとホットサンド」
朝ごはん☆

んで、もっと前になるけど、仕事で疲れてる俺を気遣って差し入れをしてくれた時があってね。
↓その時に作ってきてくれたのがこれ「肉じゃが」
肉じゃが

何かいいでしょー!(ウザっ)


さらに話は変わって。

彼氏くんは写メを撮るのが好きだから、俺のいろんな写真撮りに付き合ってくれるんだけど、泊まりに行った時に買い物も行ったんだー。その時に緑のドラえもんを買ったんだよね(お守り?)。緑は何だっけ…。確か健康?仕事?忘れた…。そのドラえもんと一緒に写メを撮ってみましたw

幸せの瞬間


俺にはキミが必要なんだよ。

辛い仕事をがんばれるのも、キミとの楽しい時間のおかげ。

親友にカミングアウトできたのも、キミがくれた勇気のおかげ。

今、俺が幸せだと思えるのも、キミが俺を想ってくれているおかげ。

自分に自信が取り戻せたのも、キミが俺を受け入れてくれたおかげ。

キミには感謝してもし切れないけど…

心から心から、本当にありがとう。


おそくなりましたが、いろいろおめでとうございます

>あ、ノロケないから安心してください☆
って、どっかで読んだ気もしますが
その時の記事からしてすでに、
パソコンから砂糖が出そうなくらい甘甘だったように
記憶しています。笑。

亮君たら彼氏さんのフェチばかり暴露して・・・
自分は何フェチなのかな?
ただただひたすらに、声を出してるのが、好きなのかな?
【2010/05/27 23:12】 URL | たこちゃん #tZfbaIwU[ 編集]
初コメです。
みんなに伝えたいことではなく、彼氏に伝えたいことなのでは?
そう思うのは、私だけでしょうか?
きっと、幸せが溢れてきたのですね。
お幸せに…
【2010/05/29 23:14】 URL | 曲がり角 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 13:54】 | #[ 編集]
たこちゃん
こんばんは!
返事が遅くなって申し訳ないです、そしてありがとうございます!笑
何だかねぇ。出会ってしまう時には出会ってしまうのですよ。仕事も決まって、彼氏もできて、何かすごく幸せなのです。
でものろけてないでしょ!?のろけてるかなぁ…。ほーーーんのちょっとだけじゃない???
彼氏くんは何かと萌えるポイントが多いらしくて、期待に応えられるか心配だけど、がんばるw
俺のフェチ?何だろ…。おへそから内股にかけて(棒を除く)を舐めることかな???爆
ま、棒を舐めるのも好きだけどwwwww
【2010/06/07 21:59】 URL | 亮平 #-[ 編集]
曲がり角さん
こんばんは!
初めまして、コメントありがとうございます☆
あぁー捉え方にもよると思うんですが、去年の今頃は思い出したくないくらい病んでたので「俺もやっと幸せになれそうだよー!」ってことをみなさんに報告したかったんですよ。
ほんとその節は多くの方にお世話になりまして…ここで「幸せだよ」ってことを伝えることで感謝の気持ちが伝わればと思っとります。
ぜひまた遊びに来てください!!!
【2010/06/07 22:03】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(13:54)
こんばんは!
ご無沙汰しとります。
ちょっ…確かに申し訳ないです。そんな怒らんで~www
メールするばい、メール。それとも亮ぺーの美声が聞きたいかい?笑
もう報告することが山ほどあるよーーー!
【2010/06/07 22:07】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




