Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

今日は連続更新2日目。

昨日は多くの拍手ありがとうございました。

↓今日のテーマは「友達付き合い」。



最初に言っておきまーす。

先日、ノンケ友達にカミングアウトしましたw

前にブログで書いたことがあるかもしれないけど、すごく信頼している女の子がいまして、前々から本当の自分を知って欲しいと思ってたんだー。

「大事な話があるんだけど、心の準備ができたら話すよ」
「人に言えないブログをひっそり書いてるんだ~」

そんな感じでほのめかしてはいたものの、なかなか言い出せなくて、やきもきしていた。でも、彼女は「気になる」とは言いながら、絶対に俺を急かさなかった。言い出せなかった理由はいくつかあって、大きく分けると、まずは「受け入れてくれるかどうか」、そしてもっと大きかった理由は「彼女に重荷を背負わせるんじゃないか」ってこと。


すごく勝手だとは思ったけど…

今、俺は幸せだから伝えられる。


そう思った俺は、この前東京に来た彼女に話をする決意をした。

友達みんなで集まった結婚報告パーティー。終わりに近づいてみんなまったりし始めた頃

亮「Kちゃん、前に言ってた話をしたいんだけどいいかな?」

K「何~?もしかして、亮平今付き合ってる人いるの?」

(@_@;)<す、鋭い…

亮「い、いるよ…」

K「え、もしかして男の人?」

( 一一))))(@_@;))))<(_ _)>死…

亮「そ、そ、そうなんだよね…ははw(涙目」




結論:女性は鋭い。




全国の女性のみなさん、もしあなたの男友達が
「大事な話があるんだ…」
「今は言えないんだけど…」
と相談を持ちかけてきたら

カミングアウトだと思って彼から言い出すまで見守ってあげてください!核爆

ってか、俺が分かりやすいのかなw

彼女に相談を持ちかけたのは去年のGW。もう1年経ってる。さすがに気付くよね。今回は言い出す前に普通にネタバレしたけど、彼女は俺のいろんな気持ちをうなづきながら聞いてくれた。最後には涙を流して「今まで辛かったね…。言ってくれてありがとう」ってぎゅーっと3分くらい抱きしめてくれた。

この出来事をタイムリーに彼氏くんに報告。

彼「俺らも新郎新婦さんに負けんくらい、今以上に幸せになろうな」

そのメールをKちゃんに見せると

K「亮平、めっちゃ幸せや~ん!いい彼氏さんだね!!羨ましいわ~」

どうやら本当に受け入れてくれたらしい笑

2つの世界

一昨年の10月。海外から来た仕事関係の人に「2つの世界を行き来するのは大変でしょう」と、いきなり意表を突かれて号泣したあの日から1年半…。


今まで境界線が引かれていた俺の心。

やっと世界がひとつにつながった気がした。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




