Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ども!

今の仕事、自然相手なので休みがないんです。

自分で考えて取ればいいんですが、なかなか周りとのタイミングが合わなくて、困っています。

4月後半からの10連勤、5月2日の旅行、そしてただいま8連勤中。土曜は夜勤に加えて休みは来週月曜日?それまで記録更新すると…14連勤(@_@;)

単純計算で1ヵ月で休み3日って!?

しかも基本朝7時から夕方6時の11時間で、残業代なし…。

どうにかしなきゃ。

マヂでどーにかしなきゃ!!!

何かとってもいけない気がする。



※この度、新しく「つぶやき」シリーズを設けることになりました。気になるかもしれないけど、どうか気にしないでください!爆 ブロともさん専用向けの完全なプライベート生つぶやきです☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ