Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日は気分転換にあちこち遊びに行ってきたんですが。。。

こんばんは、亮平です…。


えっと、どうやら重症です。


↓何がって?頭です笑




前に言っていたソ○ーのコンベンション@品川プリンスに行ってきました。いやいや、さすが。各種新製品に触って来たのはもちろん、会場に入るための演出がすごいすごいw シアターっぽいところに座って、ハイビジョン技術についてプレゼンを聞いていると、最後に48対9の30mくらいのスクリーンが突然上と下に分裂して、壁としてあったスクリーンがなくなると、その後ろは本会場。場内が一望できるようになってました。で、そのスクリーンの端の後ろ側にスロープが付いていて、プレゼンを聞いていた人たちは本会場内に誘導されます。入場調整も兼ねているんでしょうねー。

近くにいた人の話では、こんなすごい演出は初めてらしいです(・∀・)

で、お土産引き換え券と飲み物タダ券が付いているので、ホテル内で休憩し、お土産をいただいて帰ってきました。(ソニスタ特製のパスケースとマキシムのお菓子ですw)
お土産☆

と、ここまではまさるさんの彼氏さんへの報告として笑

その後、すぐ帰ろうと思ったんですが、ちょっと途中で気分が悪くなりそうだったので、上野でいったん下車しました。外の空気を吸うついでにフェルメー○展を見てきました。世界に30数点しかない彼の作品が7点来日しているらしいです。もし興味のある人がいらっしゃったらお勧めです☆


そして…(時間は遡ります)。

昨日は仕事も整理できて、ゆっくり眠れるかと思ったら、全然眠れず。ベッドの中でだらだらしながら、4時半くらいに薄っすら寝て。8時に起きたら目の前が砂嵐でした汗; 軽い貧血です。

10分くらいそのままゆっくりして、下に降りて朝食をとりました。マミーは毎朝ミルクティーを入れてくれるんですが、今朝は砂糖が入っていませんでした。

亮 「これ甘くないよ?」
母 「え?そんな事ないはずだけど」
亮 「そっか、まぁいいや」

と、そのまま流しました。


午後1時過ぎに品川に着き、お腹が空いていたのでマックで休憩。セットにコーラを頼みました。

亮 「あれ?このコーラ変。。。?」
レシートを持ってカウンターへ。
亮 「あの、これダイエットコークと入れ間違えていませんか?」
店 「申し訳ありません。確認できないのですぐ交換します」

と、交換してもらいました。

でもやっぱり飲んでみると甘くない。。。。。。。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

甘くないんじゃなくて、甘さを感じてないみたいです!?

亮、一時的かもしれませんが、味覚障害かもです><



はぁ…。

今は仕事やプライベートなど、それぞれの歯車に、まだ若干の狂いが残ってる感が否めません。心のボタンの掛け違いみたいな。または小さな棘が刺さってるみたいな。ほんと…あともう少しで立ち直れるんだけど。連休だし、思い切って一人旅でもしてみるかな。


と、心なしか秋の気配を感じさせる上野公園での亮の気持ちでした。

         秋の気配…



↓頂いた拍手の数だけ亮は強くなれる気がします!


甘さ感じないんですか汗汗"
チョコレートとかアイスとかあんまりおいしく感じないかもですねぇ↓↓

疲れが溜まると体に色々でてくるぽいですから、あんまり無理せんといてくださいね↑↑
一時的に味覚が鈍くなってるだけかもしれんですし><*
【2008/09/14 01:44】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
そうなんだよ、甘いのもがおいしくないってか、食事全般がおいしく感じないのさ。。。

明日、のんびり遊びに行くつもりだから、いい気分転換をして、数日で治ってくれるといいんだけど汗;

シタはシタでも、敏感(下)と、鈍感(舌)の差があり過ぎだよね笑 困ったな;;
【2008/09/14 17:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんは。

味噌汁&漬物の国へお帰りなさい^^
ボクも避難旅行から戻ってきました^^

味覚障害でしょうか?
ボクもなったコトがあります。
ストレスで一時的に塩味を感じなくなりました。
自分がカンジているよりも、身体は正直に反応するようです。
ご自愛ください。
【2008/09/14 20:21】 URL | まさる #-[ 編集]
こんばんは!

ただいまで~すw まさるさんもご無事でなによりです。

自分の場合、障害と言うほどひどくはないと思います。いわゆる初期症状の「甘み」を感じにくくなっている状態みたいですが、まさるさんも仲間だったんですか。。。

体って正直ですよね~、感心します。明日は一人慰安小旅行なので、楽しんできます!
【2008/09/14 23:30】 URL | 亮平 #-[ 編集]
味覚障害?僕は経験ないのでよくわからない。
ストレスとか疲れが影響しそうですよね。
早く治ってくださいね。お大事に!!
【2008/09/15 23:30】 URL | ダメになっていく自分 #EBUSheBA[ 編集]
コメントありがとうございます!

自分の場合、軽いのでまだいいんですが、別の人で「3週間味が何もしない」と言う人に出会いました。地獄ですよね。。。

ご心配おかけします。そのお気持ち、とても嬉しいです><
【2008/09/16 04:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




