Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんはー。

昨日は当ブログで知り合ったかずさんと会ってきました。

夜勤明けだったのですっごく朦朧として、頭がガンガンしてましたが、何とか楽しく過ごせた気がします笑 元々は彼氏くんと約束していたので、誘ってみるとOKとのことで3人で会うことになりました。

かずさんは大学1年生。わ、若い…。顔が整っているので、すぐ彼氏も見つかることでしょうw

それにしても…

おめーら2人で調子乗り過ぎ!!!

かずさんApr10

わしゃ確かにおっさんだよ。でもそんなにジェネレーションギャップは感じてなかったのに、すっかりマヂでおっさん扱い。ひどいわ…泣; しかも彼氏くんまで。だったら何で付き合ってるんじゃ…。バカ!

プンプン(;一_一)

↓最近思うこと+α



最近、仕事が変わったり、彼氏ができたり、環境が変わったせいかいろいろ感じることが多くて、ここで書きたいんですがそーゆー時に限って時間が…。

昨日は夜勤、今日も7時から普通に仕事でした。前回の休みは水曜、10連勤のクライマックスの1日は夜勤、次回の休みは2日(予定)…。GWはありません。3日から12日まで再度10連勤です。

どんな仕事してんだ!?

何か嫌な予感はするけど、今は毎日楽しいんだ~。

面接から2日で働き始めて、試用期間が3ヵ月と言われたのに先週には社員登用が決まって、5月から正社員と言う超スピード出世です。しかももう1人雇って早速部下ができると言う…。

お願いだからイケメン、カモォーン!!!笑

どーせそんな淡い期待も速攻打ち砕かれるようなムサい男がくるのがオチw ははw

あ、そうだ。タイトルなんだけど、社長のお母さんに言われたんだ。
「あなたは他の人と何か違うと思ってたの」って。

結果的に社長に気に入ってもらったおかげでスピード出世できたんだけど、全くビジネスに関係ない通りすがりの社長のお母さんに言われてびっくり。ゲイばれしたかと思った~www おばあちゃん(社長の祖母)も「あの人は誰?」って気になっててくれたらしくて、2人して「誰だ」って噂になったんだって~笑 ってか、おばーちゃんにモテてもねぇ笑

ま、そんなこんなで毎日がんばっているのです。

マヂ忙しいからなかなかメールするほどのネタ振りができないけど、もし亮ぺーのこと思い出してくれた人がいたら「最近、どう~?」ってメールしてくれたら嬉しいです。

俺はもう寝るよ。

じゃ☆



毎日お疲れ様です(笑)
また遊びましょー
【2010/04/26 00:25】 URL | かず #-[ 編集]
かずさん
こんばんは~!
この前は急だったけど無事に会えて良かったよ。学校も大変だろうけど、自分に自信持っていい人見つけてね☆
【2010/05/03 20:20】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ