Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは~!

今日は生き物の不思議について書いてみようと思います。


■だいぶ前になってしまいますが、Perfumeのファンクラブ会員限定のツアーに行ってきたんですよ。抽選で何とか当たったんですが、ほんとオタクさんがいっぱいいてびっくりしました…汗; 御3K=くさい、き(ry

これこそまさに「他人の振り見て我が振り直せ」の境地でございます。

いつでもどこでもさわやかでいたいものです(;一_一)

生き物1:「女に群がる男」
人
<俺は男に群がる男だけどwww>


■そして先日、突然庭から母親の悲鳴がアニメのワンシーンのようにこだましてきました!?

慌てて駆け寄ると、虫に怯える母の姿。

ってか、俺もサブイボ立った…滝汗;;;

生き物2:「根?に群がる虫」
虫
鉢の底から出てきた数十匹の幼虫です。無理無理w


■昨日、所属のテニスクラブの役員会兼食事会でした。

寿司屋で集まり、コース料理がいろいろ出てきてほんとにおいしかったんですが、ひとつだけ理解にとても苦しむ料理(?)が出てきました…。

生き物3:「生きた魚」
魚
見えるかな?ちょっと茶色っぽく見える物体が「魚(稚魚)」なんです。世間で言う「踊り食い」なんですけど、なぜ茨城の片田舎にそんなもんがいるのか、店で出すのか、食べるのにためらってしまうのか、本当に困り果てました(^◇^;)

「おいしかった!」と言うより「鮮度が良かった!」と言う感じでしょうか笑


■生き物4:「男が気になる男」
最近、いい出会いがあったのでございます。かっこかわいいんです、彼。物腰が柔らかくて、声が適度に低くて、心地いいんです。この前、一緒に飲んだ時、かわいらしい独占欲をみせてくれて嬉しかったんです。基本的に自分はMなので、「束縛」は決して嫌いではないようで、「もう俺以外の男を好きになるなッ!」とか言われたら、きっと嬉しくて失神します…恥;

はぁ、この出会いがうまくいってくれるといいなぁ~と切に願う今日この頃。マヂ彼氏が欲しいッ!!

新しい仕事が始まって10日強。少しずつ慣れてきたとは言え、まだまだ体力面には不安が残ります。問題らしい問題はありませんが、あまりに腕が痛くて整体に行ったら「工藤さんのこんなひどい状態は見たことがない」、「適度にセーブしないとダメです」と念を押されてしまいました。腕がむくんだり、筋肉が張ったり、ちょこっとだけ辛いです。

今日は夜勤で、1時から12時まで仕事だったので、そろそろ寝ることにしましょうか笑 目を開けていられない…。

では、おやすみなさい☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ