Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんはッ!

毎日仕事が楽しいです!だって職場にイケメンが多いんだもんwww 

毎日、ヨ・ダ・レ・ガ…( ..)死

うそうそw(イケメンが多いのはホント!爆)

先週の土曜日に新宿御苑で花見をしてきました♪ 

満開☆

ダラダラの幹事にも関わらず…集まってくださったみなさんありがとうございました!天気に恵まれて良かったですね(^-^)

当日は入場規制がかかるほどの混み具合で驚きましたが、楽しい時間を過ごすことができました。日曜も混んだようで、1日で7万5000人来たそうですよ。2日で15万人!?

WOW!!

それから、気付いたら当ブログは10万アクセスを突破しておりましたが、企画など何も考えておりませんでした…汗; 今回の久しぶりの手写メで勘弁してくださいね。ほーんと久しぶりの手写メでござんす笑

お花見2010

ヒロさん、お友達を連れてきてくれてありがとう☆ 俺にとっては何だかとってもいい出会いでした笑 また今度ゆっくり相談させていただきますので、よろしくお願いいたしますwww(何を

4月ですか~、新学期ですか~、新年度ですか~!!春ですね!!!

俺は、今できることを一生懸命がんばります!

ではまたねん(^_^)v



就職おめでとうw
春だね!しっかり稼げ~
俺は死にそうだいwww
【2010/04/09 13:07】 URL | のぶ #TBb5cWT2[ 編集]
こんばんは。
桜は今年も綺麗でしたね~!
先週の土曜日は本当に花見日和でしたね^^

新宿御苑は確かに混みそうですね。
あそこって飲食可なんでしたっけ???

僕は近くの神田川沿いでいつも花見をしていますが、今年も喧噪を避けひっそりとやってました。^^;
【2010/04/10 21:33】 URL | テツ #-[ 編集]
のっち
え!?のっち???元気してる?????
そちらはどうなの?季節的には日本より進んでるの?遅いの?めっちゃ気になるw
お金は大事だもんね!安月給だけど、しっかり稼ぎます☆
近況を教えてもらえたら嬉しいです(^_^)v
【2010/04/11 19:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]
テツさん
こんばんは!
あの日は日が陰るとほ~んの少し寒かったですけど、晴れていい日でした。今年もすごく楽しいお花見になって自分的には大満足でした☆
新宿御苑は飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコール類の持ち込みは禁止です。とは言え、守られているか否かは別の話しですけど…汗;
神田川沿いですか?へぇ名所とかあるんですか?来年は御苑以外の場所にも行ってみたいです。
【2010/04/11 19:42】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ