Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


2戦目にしてひとまず就活にピリオドです☆

今日、面接に行ってきて、社長、取締役、店長の3人相手だったんですが、事前に「さすがに今日には決まらないかも」と言われていたにも関わらず、社長の一発OKが出たので、そーゆー結果に落ち着きました。

新しい環境で仕事ができる、働ける、お金がもらえる笑

職種に関してはここではあまり詳しくは言いませんが、ある経営コンサル的な会社があって、そこのノウハウをもとに新規オープンする店(フランチャイズ)の正社員募集だったんです。ちなみに今日の面接はコンサル会社の本部であったのですが、社長と話をする内に新規オープンの店だけでなく、コンサル会社に所属してオープンする店に出向、または本部で働くみたいな、3つの選択肢をいただくことができて、これからいろいろ経験しながらゆっくり決めればいいと言っていただきました。

焦らず、他人と比べず、自分なりに一生懸命がんばりたいと思います。
(でいいんだよね、やっくんw)

あ、そうだ。イケメン旅行ね…。思い出したw イケメンくんのひとりは露出狂でした(@_@;) 風呂のふちに腰掛けて「見ろ」とばかりに股を開いてくれたので、目の前で思う存分見せていただきました~。ごくッ…。これは結構なモノをお持ちでwww

もうひとりはプリケツの恥ずかしがり屋さんでした笑 かわええぇw

そんなこんなで、生活ががらっと変わる可能性があります。ちゃんと仕事に付いていけるかしらん…。今まででぐっしゃぐしゃのぺっちゃぺちゃの木端微塵に砕かれたプライドと自信は休んだ間に回復しているかな。。。 不安だらけだけど、前を向いて進むしかないよね。

俺、がんばりますッ(^_^)v


お~、就職おめでとうです
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

イケメン露出狂は1人だけ?
亮君もあまりの眼福に、思わず共演したんじゃあ?

最近は寒暖の差が激しいよね><;
風邪ひかないでね~
【2010/04/01 01:44】 URL | たこちゃん #tZfbaIwU[ 編集]
久方ぶりです↑↑
就活お疲れ様><*
俺も今年就活なので、内心ハラハラ汗"汗"

東北の地から応援してますぜ兄さん(´w` )
【2010/04/05 17:33】 URL | 晩 #bhhZubZs[ 編集]
たこちゃん
こんばんは!
ありがとうございます!何とか無事に転職することができて、生き返った気がします笑 やっぱ今まで相当なストレスだったようです…汗;
え!?俺は共演できるほど安くな(ry
いや~ほんと大したものをお持ちで、できることならちょっといじってみたかったんだけど、ま・さ・か・ね!爆 妄想だけで済ませました~。
確かに暑かったり寒かったり忙しいですね。お互い体調管理はしっかりいきましょう!
【2010/04/05 20:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
晩丸
こんばんは!久しぶりだね~!
想像以上に結構あっさり終わったけど、ほーんとひと安心だよ~(@_@;) この歳になると、ね…さすがに焦るよね。
そっか、今年は晩丸も就活かー。自分をうまくアピールできるといいね。まぁ晩丸は元々しっかりしているから大丈夫だろうけどさ!
この前東京に来たんだって!? 全然知らなかったけど、今度来た時にはぜひお知らせくださいませ。
いつもありがとー☆
【2010/04/05 20:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮くん
新たな勤め先が決まったようで
おめでとうございます!
良かったですね☆
しばらくは緊張疲れも多いかと
思いますが、元気にファイト~。
【2010/04/06 22:35】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
ひつじさん
こんばんは!
ありがとうございます!無事に決まりました笑
仕事場ではまだ慣れないのでバタバタしていますが、想像以上に楽しいです。
でも腕が張っていて痛いんです…。その辺はまた新しい記事で詳しくw
今度えーちゃんと3人で会えたら嬉しいです。その前に自分も彼氏を見つけたらダブルデートでお願いします!爆
【2010/04/11 19:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




