Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

毎回ご無沙汰で…すいません。

こんばんは、亮平です!

もう桜の季節ですね。とは言え、俺の心はまだ寒いです。

いい訳じゃないですが、記事の下書きが無駄に増えてます。うまく文章にならないんです。言いたいこと、書きたいこと、いいこと、悪いこと含めてたくさんあるのに…。

言葉にならない

友達が2人ほど引っ越したり、彼氏ができたり、海外に留学したり、大学に入学したり、周りの友達はどんどん前に進んで俺だけ置いて行かれているような感覚。すごく惨め。いつもなら「おめでとう!」、「良かったね!」って素直に言えるのに。

「焦っちゃいけない」と思っていても、焦っているし、そもそも的に「焦ってないから大丈夫」と思い込んでる自分が悲しい。最後には「はは…。やっぱ俺って焦ってたんだ」って気付く。

こんなこと書きたかった訳じゃないのに。俺ってば何だろ…。

ほんと「言葉にならない」ってもどかしい。

↓ちょっとは楽しい話題をw



バカだし、こどもなのも分かってるけど、今はいいや。考えない。だって、花より男子の季節だからw

4月3日(土)に花見をしたいのです。去年と同じ新宿御苑です。お仲間さんがたくさんいる公園です!爆

携帯のメアド知っている人には直接ご案内しますが、もし携帯は知らないけど参加したいって人は「ryohei_wktk@live.jp」までメールください。折り返しご案内します。ここに来てくださっている方ならどなたでも構いません笑

去年を参考にすると…

集合:11時半@新宿南口
 ↓
買い出し@高島屋(食べ物&飲み物→主に酒)
 ↓
花見@新宿御苑
 ↓
どっかでお茶(帰る人ちらほら)
 ↓
だべりながら軽い夕食(帰る人ちらほら)
 ↓
みんなでホテル(嘘)


去年はほーんと楽しかった!!!!!!!!

個人的には去年1年間で、マジ「Best of 去年'sイベント」でした☆

今年も晴れていくれるといいな♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ