Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


帰ってきて以来、もうバタバタ…バタ子さん状態∑(・∀・) コワレタ !!

こんばんは、亮平です!


今朝、また母に「あんた怖い…」と言われてしまいました。


↓母こそが自分にプレッシャーを与えている張本人だと思ふ件。




そりゃね~昨日帰ってきて以来、ほとんど部屋から出てないし、食事はほとんどしてないし、母が飲み物持ってきてくれても毎回メール打ってるか電話してるし「ごぉー飯ーw」って声掛けてくれても「後で~w」しか言わないし。。。 昼前に下に降りたら「怖い…」の一言。。。


はい、ごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン


ってかね、昨日、家に帰ってきた時に、お茶を一杯と思ったら、何か母が隣でニヤニヤしてたんですよ。


母: (つ´∀`)つ□ ホラ、コレコレwww


亮: ?



げッ!占いだし。。。。。。。。
フルコース


そうなんです、うちの母上は占いを信じる人で、先週末の「今週分」の俺の占いを取っておいてくれたらしく、自慢げに持ってきました。

何ナニ???

…。

……。

1件目:本音の話し合いで愛情運がアップ
※ふむふむ別に悪くはないけど、愛情を注ぐ相手がいないやん…汗;

2件目:心と体から毒素を浄化する時がやってきました。アルコールやドラッグ、加工食品を避け、自然食品を食べましょう。そして思いや言葉をポジティブなものに変えましょう。
※心と体を浄化ですか!?俺ってそんなに汚れてる?滝汗; 気を付けよー。


と思って、部屋に戻り、始まった電話とメールの嵐。。。




― 今朝 ―

また母が。

亮 「ちょっと後にしてくれる???怒;」

母 「昨日、1件忘れてたのー!私、これが一番大事だと思うよ☆」


マッタク、ウルサイナァー。。。

………。(でも読んでる)


━━(◎皿◎)━━ナンデスト!!!! orz


3件目:気を引き締める必要があります。小さな失敗でも軽く考えると傷は深くなります。話し合いは初めにつまずくと進展しない。時間厳守を心掛けて。

思わずキレそうになりましたw

だって図星なんだもん。。。今は、額は小さいものの、物販関係の請求書と発送の準備、税関手続きなど、紳士の国にある俺の仕事先と、スウェー○ンにいるクライアントと、日本のクライアントの間で契約を取り次いでるんだけど、進捗がめっちゃ遅いねん!?怒# 

日本は時差があって早いから、こっちの金曜の午後7時までって言うと、ヨーロッパじゃまだ昼前だし。昨日から夜中までかかってまとめかけた交渉が、水の泡になり兼ねない。。。


時間厳守。。。。。。。。。。。。

母上、分かりましたとも。時間厳守ですよね!!

日本で昼が過ぎた頃、向こうも夜が明け、それぞれからメールがバンバン届き始めました。「俺はできる!!」と信じてがんばること数時間。


午後6時25分…。


終ぅー了ぉーwwwwwwww

●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトーw



日本の先方は「何とか間に合いましたねw」とにんまりw


よかったぁーーーーーーー☆

ってな訳で、ブログを更新してみました笑 
やっぱ親には頭が上がりません…汗;


マミー、怒鳴ってごめんよ(´;ω;`)ウッ…

今夜はゆっくり眠れそうです。

では、みなさんまたです。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




