Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは~!

超ご無沙汰しております、亮平です。

気付いたら2月はここを1度も更新していないと言う…。まぁ何てことw みなさんは元気ですか~?おいらは元気ですよ!花粉のせいか鼻水が出始めてますけど…。

2月はどうだったかな???結構気持ち的にすっきりした感じもします。

最近は…
→就活をしています。
→過去のことは忘れようと思います(意味深w)。
→恋活をしています。先日、台湾人の子に出会いました。
→趣味の世界で国際コンベンションに出展する作品を作っています。
→腱鞘炎になりかけたので、スライド携帯に変えました。

何よりも…東方神起が好きなんですけどッ!!!

前はとにかく大嫌いで「気持ち悪~い」とさえ思っていた人たちなんですが、テレビでライブを観た途端、天と地がひっくり返ってしまったくらい好きになってしまいました!核爆

彼らって、日本のアイドルみたいにへなちょこで安っぽくないし、歌は超うまいし、全員が全員足が長くてめっちゃ背が高いと言う…。

どうやって動画を貼り付けるのか分からないので、↓にPCからアクセスしてみてくださいw
ライブの模様

バンレンタインデーの14日にわっちとショウちんと3人で梅を見てきました。湯島天神で受験中の友達に写メを送ったんですが、どうやら難関校に受かったみたいで、先日報告のメールをもらいました。自分のことのように嬉しいです☆

暖かくなったり、寒くなったり、ここのところ忙しいですね。体調など崩さないようにお互い気をつけましょうね!

PS:のっち、また東京体育館に泳ぎに行こうよ~w どうやら夜がお勧めらしいよ、夜がwww

では、またねん♪



PSって何情報なのさぁv-389まったく。。。

でも、俺も体力がヤバいからちょっと行こうv-405
台湾の子?俺が日本にいない間に色々あったんだねぇv-413
【2010/03/01 23:33】 URL | のぶ #TBb5cWT2[ 編集]
引越し手伝いありがとうございます。
その後台湾の人とはどうなったかな・・・
二丁目って店名から創造するのとは
ぜんぜんわからないものですねv-16
【2010/03/02 19:05】 URL | nb #-[ 編集]
相変わらずツッコミどころがいっぱいありそうな日記だね(w

ところで記事の下の「広告」はなんなの?
クリックするとお小遣いでももらえるの?
【2010/03/07 18:41】 URL | うぱっぴ #-[ 編集]
のっち
こんにちは!
金曜辺りどうかなと思ったので、今からメールするべw 遅くなってごめんね…。
前にも言ったけど、台湾くんはちょうど引っ越しで連絡取れてないのさ。 ま、いいけどw
再出発もそう遠くないはずだし、ゆっくり話そう♪
【2010/03/10 10:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nbさん
こんにちは!
いえいえほとんど何もしてないじゃないですかw もっと早く呼んでくだされば良かったのに~。
台湾くんとは、えっと、たまに連絡取るくらいで、特に進展らしい進展はないですかね笑 あはw
例の店は新たな発見でしたね!爆 でもしゃべり方は好きではないです。何でニチョの人ってあんなんばっかなんでしょう…。ア○ックスで声掛けてくれた男っぽい人の方がタイプですwww
【2010/03/10 10:48】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うぱっぴさん
こんにちは!
突っ込みどころですか???至って普通じゃないですか笑 東方神起は自分自身引いてるので、周りに引かれてもしょうがないですけどねw
下の広告はアフィリです。クリックしただけでは何も起こりませんが、今、自分がお金を払って観ているサイトです!核爆 結構タイプの人が多いので、お世話になっています♪
【2010/03/10 10:53】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ