Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


家に居づらいのですf(^_^)

一昨日からうぱっぴさんのとこにお邪魔してました。

お互い鉄道と言う共通の趣味があるので、昨日は鉄道に関するいろんな場所に車で連れて行ってもらいました!

何だかのー(´・ω・`)

転けたと言うか、挫折と言うか、気持ちがしなびております。

ちなみに、今日も明日も家にはおりません。昨夜は帰宅しましたが、今はすでに都内に向かう電車の中です。どこかでひっそりと過ごすつもりです(笑)

自暴自棄にだけはならないよう、気をつけます!

新年初めの月末の日記がすでにこれかよって感じですが、現状がそーゆーことなので仕方ありませんね(^^;)

昨日、帰りに美容院に寄りました。かなり間隔が開いていたので、モッサモッサしていたワタクシの髪の毛さまさま。切ったらスッキリしました☆

担当さんが「工藤さんはやっぱサイドを短くして前髪は長めにして流した方がかわいいですよ」とか「いいっすね、この感じすごく好きです」とか、髪についての意見なのに、これが自分のことだったらなぁ~と密かに妄想してしまった自分でございます(´_ゝ`)

いいの、妄想族だからッ♪

※ちなみに、担当さんは普段より守備範囲が広い亮ぺーにしても「全く」タイプではありません。あへw


v-283すごーく寒い
2月にはいったら寒すぎですね
桜は待ちどうしいけど
花粉が怖いnbですわ
こんなときは温泉にずーと浸かっていたいニャ
【2010/02/07 15:57】 URL | nb #-[ 編集]
おひさしぶりのコメントです*^^*

家出はおわったんでしょーかww
相変わらず、仕事でストレスたまっているみたいですね^^;
アッチで開放するのですww(下の話です{コラ

東京には行く予定がなくて・・・。
暇だったらお話聞いてあげるのに・・・(上から目線{殴

という、うっとうしいコメントでした。
【2010/02/18 15:35】 URL | のら #-[ 編集]
久々のコメントやね^^;
ってかイチゴ…邪魔><

最近はどうかな?
また遊ぼうね!
【2010/02/24 00:20】 URL | のぶ #TBb5cWT2[ 編集]
nbさん
こんばんは!
先日はどーもでしたw はしご楽しかったです!お疲れのところ連れ回してしまってすいませーん。
もう少しで桜の時期ですねw 花見に行きましょう!!!
【2010/02/28 21:01】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のらたん
こんばんは!
プチ家出はひとまず終わりました。ご心配をおかけしました…。
あ゛!純粋・清潔ののらたんが下とは…汗; いけないよ、こんなこと言っちゃw 汚いところは元々汚い俺にお任せあれOTZ
今度落ち着いたら関西行きたいな。その時はゆっくり話ができたら嬉しいです。
【2010/02/28 21:04】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっち
こんばんは!
元気してるよ~。帰ってきてからはどう?ブログにも書いたけど、また泳ぎに行こうよ♪
いちご「邪魔」????かわいいし、おいしいのに何てことを言うのかしらw
【2010/02/28 21:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




