Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


俺ってこれからどうなるんだろう。

ほんと、どうしたらいいんだろう。

前に書いた伯父(父方)の家、まだ通ってるんです。

都合のいい時だけ「死ぬから来てくれ」と電話がかかってきます。でも、死ぬことはないし大丈夫とは分かっていても「行けない」とは言えない…。

もしそれで本当に死んでしまったら…自分を責めると思うから。だとしたら、嫌な人間ですよね…。

今週、叔父(母方)が亡くなりました。死にたくないと一生懸命闘病生活を送っていたのに惜しまれながら亡くなり、死にたいと言う伯父は一生懸命生きようとしないし、親族から迷惑がられながら死ねない。

今日は伯父の家に泊まっているので今は寝ている布団の中から書いています。ただでさえソワソワしてるのに、明日は叔父の通夜なので気持ちが落ち着かなくて…。

今は気持ち的に多少周りに振り乱されてることもあるけど、やっぱり自分のことですごく不安なんです。また自分の立ち位置を見失いかけてるんです。

どこで歩き間違えたんだろう。

いつからこんなにバカになったんだろう。

考えるより行動すればいいんだろうけど、怖くて進めない。

進みたくない。

止まりたい。

できることなら戻りたい…。

こんなにソワソワするのは久しぶりです。


はぁ(つд`)


↓今の気持ちをたたみかけるような追記でふぅ…

【お断り】
リンク先で仲良くさせていただいているさんのみやさんですが、彼のブログに出てくる「26歳」は俺ではありません。

さんのみやさんはその彼のことを大切に思っていらっしゃるので、「亮平と?」なんて…誤解しないであげてくださいね。

よろしくお願いしますm(_ _)m
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




