Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんにゃ~(^_^)v

ネコちんの亮ぺーっすw(誰でも知ってるって?ふっ)

更新するからねーとか言っておきながら全然してませんでしたね…。申し訳ありませぬ。

何かさ、オチがないのよ。オチが。途中までは書くんだけど、何だこれ?みたいな。結局何が言いたいのか分からないようなもんになっちゃってね。年明けてから記事2つほどお蔵入りさ。ははw

あ!でねでね、最近、何気にいろんな人に会えて、嬉しい日々を送っていたりします。

まずはショウちん。相変わらず元気そうで良かったです。前回会った時も楽しかったけど、今回はもっと楽しかったし、食事もワインもおいしかったんだよね~。ショウちんと食事に行く時はたいていヒットすることが多いかなw おいしい食事に楽しい話っていいよね☆

そしてだいさん。年末は忙しくて全然会えなかったけど、やーーーーーーっと会えたんっすよ~!!>< 時間が空いた分、何だか緊張しちゃったよ~w 車で拉致って連れ回してごめんなさい、ひゃひゃw 髪を切ったようでさわやかになってたけど、面と向かって言うの恥ずかしくて、伝えるの忘れちゃった。。。でもせっかくのサラサラストレートの前髪はできるだけ伸ばして7:3分けみたいに流した方が絶対かっこいいと思うんですわ、マヂ。で、後ろは短かめ。今度美容院連れて行ってみようかな。それで黒ぶちのメガネなんてかけられた日にゃ、俺、卒倒しす!!!核爆

で、最後はさんのみやさん。わざわざ彼の故郷の神戸まで行ってきました。あ、嘘です。東京です。紛らわしい名前付けるなっちゅーねん。何にも関係ないらしいよ。けっ。
前回会った時はとにかく憎まれ口ばかりで、「俺ってダメ人間!?」って思えるほどコテンパンに言われたんだけど、今回はちょっと優しかったんです///// 何で?笑 会話も普通、加齢臭もなし、相変わらず挙動不審だけど、決して他人行儀ではなかった気がします。最近、初ラブホを経験したとかできゃっきゃ喜んでるかわいい人なのです。

でも、腕を肘から真上に折って「よっ!」って挨拶するみたいにして上から目線で「来い!来い!」するのやめれ。

俺は犬じゃない…

ネコだッ!!!

はぁ、疲れた。

↓今日は久しぶりに続きがあります☆↓



追記は真面目です。亮ぺーはいつも真面目です。ほんとです。

ここ何日かびっくりするくらい暖かかったですね。で、夜、家の外に出たら空気がもやっとしていて、熱帯の匂いがして…。

思い出しました。タイのこと。

大学生の頃、タイに1年ほど留学していたんですが、キャンパス生活は毎日ほんと楽しくて、今でも忘れることができません。友達とか日本以上にいて、タイで使っていた携帯のメモリも800件常に満タンで…。

現地での夏休みかな?冬休みかな?確か11月か12月くらいだった気がしますが、大学のタイ人の友達6人で国立公園に行ったんですよ。

そこは標高が高くて、凍えるくらいめっちゃ寒かったんです。タイでも一応冬はあって、12月に日本からタイに行くと暖かく感じますが、タイの夏を過ごして冬を迎えると、不思議と寒く感じて長袖とか着たくなるんですよ。不思議ですね。

話が逸れましたが…

みなさん、夜空って好きですか?流れ星を見たことありますか?天の川を見たことがありますか?

その国立公園で見た夜空は最高にきれいでした。

俺、すっごく寒くて本当に凍えるかと思ったけど、テントから出たら感動して動けなくなっちゃったくらい見入ちゃって。

夜露でびしょびしょなのに、地面に寝て満天の星空を見ました。

涙が出てきて。

結局、150個くらいの流れ星や天の川も見ました。日本から見える星とは少し違うような気がしました。一番分かりやすいオリオン座がだいぶ傾いて見えていましたね。

星って、空気がきれいなところで見るとそれぞれ色が違うんですよ。そして普段見えている大きめの星と星の間には数えきれないくらいの無数の細かい星があって、空中を埋め尽くすほどたくさん輝いています。そして何より違うのは、星が近くに見えること。手が届きそうなくらい、ポロって落ちてきそうなくらい、近くに見えるんです。

自分が天の川を初めて見たのは高校1年の夏、短期留学で訪れていたオーストラリア。南十字星なども見ました。

そして2回目は大学4年の時のタイ。

あの感動をいつかまた味わえたらなぁ。

何で今日のネタは「星」なのかと問われても困るんですが、俺は何かの匂いを嗅ぐと、フラッシュバックのように過去の記憶が突然浮かぶんです。昨日、たまたまそれが数年振りに起こったってだけですw

ではでは☆
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




