Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

無事、28歳になれました☆(←え?

こんばんは、亮ぺーです!

このブログがちょっと特殊な領域にあるので、思いっ切り言えないのが残念ですが、今、亮ぺーは①ここ、②趣味、そして③仕事&一般の3つのコミュニティーに属しておりまして、誕生日は②の趣味の仲間と過ごしました。

趣味の仲間とは出会って間もないので、自分の誕生日を一緒に過ごしたり祝ってもらったりするのは初めてのことでした。すごく新鮮で楽しかったです!もちろん例の彼もいましたが…。明日も用事があるので会わないといけないんですが…。でも、意外や意外、気まずくないですw

あ、そうだ!誕生日にメールをくださった方々、本当にありがとうございました☆ 今、指が痛くてケータイいじるのが億劫で、返信が遅くなってしまいましたが、22日になった瞬間に携帯がブーブー鳴り出した時には何が起こったのか良く分からなかったのですが、そのくらい連続で鳴ってました…。

その時、亮ぺーは寒空の下、チャリをこぎながら帰宅していました。

と言う訳で、誕生日の瞬間は独り。しかも外。しかも超寒い!でも携帯はブーブーなって手袋外さなきゃいけない!

寂しいけど、ちょっと笑えましたw

自分へのプレゼントは何にしようかな~と思って、久しぶりに飛行機の模型屋さんにお邪魔しました。亮ペーは鉄道も好きですが、飛行機も好きなんです。乗るのは嫌いですが、見るのは好きです!

でね、買いに行ったらエアバスのA380って言う総2階建ての大型機が売ってて、かっこよかったので買ってみたんです。会計の時に店長さんとしばらく話していたら、亮ペーが以前買った機種の話になって、実はすごくレアな機種を持っているそうなんですw

A380.jpg レアな飛行機達

ドラゴン社製のタイ航空ボーイング747、同じくドラゴン社製のルフトハンザドイツ航空のA340。買った時は5~6000円でしたが、今ではネットオークションで数万円で取り引きされる時もあるらしいです!爆 箱なんてしまったままだったのできれいだし、ちょっとひと儲けしてみようかなとも思いましたが、せっかくのコレクションなので、

もっと高くなるまで持っていようかとッ!!笑

おいwww

今夜はクリスマスイヴかぁ。やっぱ独りw

いいもん。エッチな動画見るから。

あ、その前に借りてきたハリポタのDVD観よーっとw

では、みなさんまたです☆



こんばんは。

誕生日でしたか。
おめでとうございますv-315
誕生日に忘れずにお祝いくれる人がいるって嬉しいことですよね。

そして、今夜は我が家の番だったりしますv-385
メリークリスマスe-48
【2009/12/24 21:53】 URL | まさる #-[ 編集]
はじめまして!
タウリといいます。
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な友達がいるようで、微笑ましいですね。

ドラゴンの1:400モデルを集めているんですね。
自分も好きで集めてます。200機を超えます。

好きなエアラインはハワイアン航空タイ国際航空、エアバスハウスカラー、バンコクエアウェイズです。
好きな機種はB717-200系、A340-600、A320ファミリーです。

自作で駐機場を作ってみましたよ。
http://tomishiro.net/airplane/

1機が高いのでなかなか集められませんが、エアラインがニューカラーを発表する度にウキウキします。

これからも宜しくお願いします。
【2009/12/25 22:07】 URL | タウリ #CofySn7Q[ 編集]
亮くん、今年一年、お疲れ様
お誕生日もおめでとう(今頃すまぬ><;)
きゃあ~私より、まるっと20才違うね

ひんひん言ったり、あんあん言ったり
その他、何だかんだ言いながらも、
年をとっていくことは、楽しいよ~
なんか、高値になっていくみたいだし(笑)

来年もよろしくです
亮くんなら、絶対いい年になるって決まってるから
じゃ、またね(=∇=)ノ~
【2009/12/31 21:40】 URL | たこちゃん #tZfbaIwU[ 編集]
まさるさん
こんばんは!コメントが遅くなってすいません!!
そうなんですよ~無事に誕生日を迎え、28歳になりましたw そちらはどうだったんでしょうかね~w 後ほどブログにお邪魔しますね!
また今年もまさるさんととしさんにお目にかかれたら嬉しいです☆
【2010/01/01 19:24】 URL | 亮平 #-[ 編集]
タウリさん
初めまして!コメントありがとうございます。そして、コメントを返すのが遅くなってしまいまして、申し訳ありません!!><;
ブログ、拝見しました!駐機場、めっちゃリアルじゃないですか????芝は何で再現されているのでしょうか!?あまりに精巧な出来に、見ていたら自分も作りたくなってしまいました!爆
タイ航空もA380があるんですね~。新塗装の747がかっこいいですw
自分も機会があればまた新系統の航空機を買いたいと思っているので、アドバイスなどいただけたら幸いです。
これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
【2010/01/01 19:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんばんは!コメント返すの遅くなってごめんなさい!><
良い時も悪い時も、たこちゃんが傍にいてくれて心強かったです!ありがとうございますw 無事に28歳になれました笑
ただ単に歳を取るのではなく、いろんな経験や感情を抱きながら、中身の濃い加齢を目指します!爆 しわのひとつひとつに刻まれる想い出…!!!笑笑

今年はいい年にします!また遊ぼうね~w
【2010/01/01 19:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ