Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ぎゃーッ!もう世間ではホットなクリスマスじゃんねッ!!

独りです。亮ぺーです。

気になる彼は卒論で忙しくて全然連絡が取れません。でもいいんです。がんばれとは言わないけど、全力を尽くして欲しいから。俺だって大人だから、それくらい我慢できます。

今日はちょっと告白と言うか懺悔を。。。



追記を書くのは久しぶりかもしれませんね。

本当はブロ友だけにしようと思ったんですが、それじゃ自分自身の戒めにならないし。

俺、ノンケの子とイケナイコトをしてしまいました…。

泊まりの忘年会だったんですが、最近、その彼が冗談で「俺、亮さんのこと大好きですからw」って言ってくれたり、メールしてくれたり、そりゃーもうかわいい子なんです(178?の茶髪のロン毛だけどね)。

忘年会の後、その彼を含めたみんなと一緒にお風呂に入って、「亮さんのってデカいんっすか?」とかわざと体をゆすってきたり…。「ばーかw」みたいなね。

寝る時、「俺、亮さんの隣~w」と言いながら、結局隣で寝ることになったんですが「寒いし!!」とか言って自分の布団に入って来てくすぐり始めたんです。俺は酔っていたのでゲラゲラ笑いながらゴロゴロしていたんですが、いざ寝るときになったら、そいつ俺の肩のところに頭くっ付けて添い寝し始めたんです…。

んな状態で…寝れるわけねーし。。。

何か髪がいい匂いがすると思ってスヤスヤ寝息をたてる彼の頭を2回くらいナデナデしたら

彼の鼻が俺の首を通って俺の鼻の前で止まったんです。


「ちゅ」


一気に酒が抜けてしまって、頭が真っ白になりました。。。

みんな周りで寝てるのに、耳元で「ねぇ、亮さん、もっとする?」って呟くんです。

あ゛ぁーーーーもうこれ以上は言えない。。。言い訳ですが、俺は「うん」とは言ってません。

すいません。

ほんとすいません。

夢であってくれたらいいのにぃ><

今朝は普通に話して、別れてからメールもして、ブログ等々普通のやり取りして、何も変わりないと思うんですが、今度うちに来ることになっているし、数日中にまた会うし。。。

俺、明後日誕生日なのにぃ…。

イケナイコトはしちゃダメです。

今日はとっても自己嫌悪。

あんま笑えない。

とっても情けない。







だって、彼は10歳も年下だから。。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ