Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

いろんな問題が解決してきました☆

ほんにひぃはぁ~、亮プーっす!

再びケータイからです♪ おととい、友達に会ってきました。おかげ様で気持ちが楽になって、体調も良くなってきました(笑) ほんと自分の気持ち、特にネガティブなことを相手にピシッと伝えるのは難しいですね…。大切で、愛おしい人だからこそなおさら傷つけるんじゃないかって後込みして…。自分のせいなのに、何で気付かないのかと心の中で友達を責めてみたり。そのせいでまた自己嫌悪に陥ったり(-"-;)

でも話したらスッキリしました!これもみんなわっちやヒロさん、しょーたくんのおかげですわ、ほんと(。・_・。)ノ ありがとう☆

これで数ヶ月におよぶ悩みも消え、同時に友達からハッピーな報告を受けたことで、自分は自分で今気になってる人のことを真っ直ぐみることができるようになって、その気になる彼といい関係が築けたらいいなと心から願ってますし、好きになってもらえるよう今まで以上に前向きに努力したいと思います☆

と言う訳で「努力の一環」として、美容院で髪切って、フェイスエステ受けて、スパ銭のジェットバスで1時間半寝て(笑)、体のダルさもむくみも解消です!

だってむくんでるせいで友達に「太った?」って…。体重は変わらないんだけど、いや、ましてや逆に痩せたのに(つд`)

クリスマスが近いですね!歩いていると街中イルミネーションがきれいなので、気分がウキウキします。でも同時におっちゃんへの階段を一段上る日も近いので、それだけは秘密にしながらコソコソ独りで過ごします(´・ω・`)

オフ会、29日でござんす。近い&連絡取れる人にはメールさせていただきました。もし読者または東京に来られる方で参加してみたい方がいらっしゃいましたら、メールください♪ 別な日が良ければまた別に設定しますので!

昨日からLadyGaGaのMONSTERと言う曲が頭の中でぐるぐるリピートされてます…(=_=;)

もう…何回聞いたかな(笑)

年末が待ち遠しいッス!

では、みなさんまたです☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ