Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

あちこち痛いです…(笑)

こんにちは、亮平です!

もうあっという間に年末ですね。前回の更新以来、別な仕事をしたり、風邪ひいたり、宇宙人を撃退したり何かと大変なのですわ…(^^;)

宇宙人って、夏以来だんだん大きくなってきた右手中指の腹にできたイボっちなんですが、痛いので病院に行ったらいきなり冷凍凝固?って言うんですか?処置をしてくれまして…。週に1回程度通っているんですが、毎回低温ヤケドで腫れて&水膨れになるんですぅ…。指先で痛いので早く治らないかなと切に願っております(つд`)

先週は右手人差し指の先をセロハンテープを切るカッター部分で切りまして、やっと治りました(笑)

そして昨日、仕事中に右手の甲をぶつけまして、軽くあざになってます(;´д⊂)

右手さん、しっかりしてください(笑)って俺か!?

タイトルですが、今年は楽しい時期も辛い時期もいろいろありました。ただ、忙しかったり、友達と会わない時期が続くと、一緒に過ごした様々な記憶が薄れて行くのかな…と寂しく思ってしまった訳です。ただ単に薄れると言うより、新しい記憶が補給されないからなんでしょうね(´_ゝ`)

ブログもここしばらく安定してはいませんが、前みたいにブログに頼らなくて済むようになったことはある意味成長したのかもしれません。

明日、(正直に言うと…)夏くらいから苦手意識があった友達と会う約束をしました。ディズニーに行ってみんなで話して以来、やっと会う覚悟ができました。でも喧嘩をする訳でも仲直りする訳でもなく、自分の中での疑問を取り除きたいと思っています。相手に話す機会を与えずに勝手に解釈するのは良くないとは分かっていても、感情的になってしまうとなかなか冷静にはなれないですよねσ(^_^;)

「だから時間を置いた」と都合良く自分を納得させながら、久しぶりの再会を楽しみたいと思っています!

今日はケータイから投稿しています。今までと生活リズムが違うし、別にパソコンからじゃないと投稿できない訳ではないので、ちょっと変えてみました♪

年末までもう少し!久しぶりにエンマメ☆企画の出番でしょうか。忘年クラブdeオフ会とか企画したらみんな来てくれるかなー(*^_^*)

ぜひぜひ楽しい記憶の補給に協力してください(笑)

では、みなさんまたです☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ