Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

まだ紅葉見てないよ!!!!!><

こんばんは、バタバタの亮ぷーです。

ディズニーでみんなに久しぶりに会って楽しさを再確認した亮ぷーでしたが、その後、しょーた*くんの家にお邪魔して(初)、2人鍋パーティーをしましたw

鍋

ってか、うまかった!楽しかった!時間が過ぎるの早かった~!

しょーた*くん、ありがとうねッ♪

せっかくブログを楽しく再開したのに、前回の更新からすでに2週間以上…。放置したくてしてたんじゃないですからね。ただ時間がなかっただけです!なので、もちろんコメントやメールもないし、寂しかったです…。

最近は…別の仕事が楽しい&忙しい。プールでかっこいい人を見かけた。スパ銭行ったら低温サウナでモーションかけられた。でも無視した。100円拾った。新宿に全然行ってないから思う存分酒が飲みたい。人肌恋しいので柔道のような激しいエッチがしたい。寒いからホカロンが欲しい。紅葉が見たい。

…。

最近の「報告」じゃなくて、「願い」になってるし…。ま、いっかw

しかも書くことねぇ~!!!!何で?どーして???

もうすぐ12月ですね。嫌だなぁ。また歳とっちゃうよ。。。

あ゛!!!!!!!

この前、「若い」って言われたんだ!笑 やっときたよ!このトキがw 今は実年齢より上を言われることはなくなったねw 皆無よ、皆無www

でもね、この前「学生さんですか?」って言われて、「まさか違いますよ…」って苦笑いしたら、「高校生かと思ってましたw」って真剣に言われて…。それって若いとかじゃなくて、ただ単に「バカ」ってこと…?明らかに見た目や身長の問題じゃないよね…???

俺は27歳なの!もうちょっとでおっちゃんなの。←なんて言ったらさんのみやさんに殺されそうw だって、彼はリアルおっちゃんになったからw ぷぷっwww

さんのみやのおっちゃん、30歳、おめでとう!

では、みなさんまたです☆(全くどんな内容なの…



どうもどうも!
仕事忙しいかな~と思って連絡控えてましたw

>今は実年齢より上を言われることはなくなったねw 皆無よ、皆無www
僕も早くその時期が来るといいな~(笑)
でも、見た目より実年齢が若い方がいろいろ得なこともあるよね。ってちょっと強がってみる(`´)
だって27なんてあと何年後だっ!?そんなに待てません!!(笑)


【2009/11/27 01:37】 URL | わっち #-[ 編集]
もうあほかと。
【2009/11/27 03:41】 URL | うぱっぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 16:03】 | #[ 編集]
柔道のような…って一体どんなエッチだよw

亮プーはどう見ても親父の部分と小学生の部分が矛盾せず同居している生命体です。
本当にありがとうございましたw
【2009/11/29 23:46】 URL | うぱっぴ #-[ 編集]
わっち
こんばんは~!コメント遅くなってごめんねw
仕事に遊びにかなり忙しいのさ…。ブログも書こう書こうと思いながらなかなかね笑
若いってほんとに武器だよ…。戻れるものなら戻りたいw 見た目とかより実年齢に勝るものはないから!爆 今の内だよw
27にはまだまだ長いね。超羨ましい☆
【2009/12/06 20:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うぱっぴさん
こんばんは!
そうです、アホの坂田ですが何かw
柔道のようなエッチとは、情熱的で、濃厚で、激しいエッチを言います。でも相手がなないけど…。自暴自棄だけにはならないよう、草食を心がけてます笑 年末はニチョで弾けるでしょうけどw
小学生とオヤジの部分が同居!?しかも矛盾していない?笑 それは褒め言葉として取っておきます。
最近、オヤジ化しているのは否めませんw
【2009/12/06 20:15】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(16:03)
こんばんは!!コメントありがとう!そして遅くなってごめんねw
あ…メールね、ごめんね!普通にてんぱってたかも…。最近、何かと余裕がなくて、アップアップなのさ。
バカいからさ、高校生に間違われるの…。ちょっとさすがにひどいよね笑 背の問題ではないのは確実と思われ…。
そちらはそちらで誰よりも童顔だからいつまでも若くいられそうだね~!でも中坊はやめてほしいねw
【2009/12/06 20:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ