Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


無事、味噌汁と漬物の国に帰って参りました~w kao02

こんばんは、亮平です!


これでやっとタイムリーな更新と安定したネット環境が整いました☆
安心ですwww

さて、先日のお題の「お祝い」に続き、今日は「届いた」で行きます!何気にシリーズ化してるし笑 あ、その前にも「気になる」でやった事あるかも…。


↓「届いたもの」についてですw




この10日間、イギリ○は寒かったです。しかも曇りや雨ばかり。忙しかったけど、楽しかったからいいんですが笑


では参りま~す!

体が届いた:
今回の往復は、ヴァージ○アトランティック航空だったのですが、あちらの空港での搭乗ゲートは「1」。ナンバーワン。何か意味もなく気持ち良かったです笑 しかも成田に着いても、着陸は朝一。自分たちの飛行機に乗っていた人以外、空港はがらんとしていました。
搭乗口「1」


スーツケースが届いた:
もう重くて運ぶの嫌だったので、みんなで空港で荷物を送りました。即日配達でした!爆 便利な世の中になりましたね。


メールが届いた:
帰ってきて仕事のメールを見ると、さっきまで会ってたような人たちから20通近いメールが。しかもみんな超緊急な内容で…汗; 電話にメール、FAXまで、寝る暇なくがんばりました笑


招待状が届いた:
待ってました~!ソ○ーのコンベンションの招待状!!数日前にテレビやパソコンなどの秋冬の最新モデルが一堂に発表されて、それを土曜日にいち早く触れるなんて>< おいらめっちゃ幸せです!嬉
ソニー招待状


カードが届いた:
念願のゴールドカードが届きましたw 7月中旬、利用しているカード会社から真黒な封筒が届いて「選ばれたあなたにカードステータスのランクアップのお知らせ」と。はんこも押す場所もなく、名前を書いただけでカードが金色になった! しかも2枚になった!!さらに利用限度額が7ケタになった!!!爆 でも絶対使いません。何でって?だってトップに「20s」って入ってるんだもん!空港のラウンジも使えないし、めっちゃダサいやん…。30歳になったら自動的に正規ゴールドに替わるから、それまでお寝んねしててね笑 (あと3年ちょいか…)
ゴールドカード☆


ってか、すごくミーハーかつ自慢大会みたいな記事になっちゃったんですが。。。 今回は許して下さい。しかもどーゆー訳か、最近写真アップが流行ってるの、俺?まいっか☆


みなさん、ブログ用のネタ帳ってお持ちですか?自分は持っています。帰りの飛行機の中で、そいつと2時間くらい格闘しました笑 いっぱい意見やネタ、自分なりの気持ちを書き込んで、かなりすっきりしました。今度、俺のムスコ以外の第2の分身(?)を紹介しますね!

もう今日は突っ走った感でいっぱいです。自己処理して、シャワーを浴びて、そろそろ寝ますか笑

最後に、紳士の国の朝の日差しをお送りしながらお別れです。
ホテルの窓から


では、みなさんまたです。


おかえりなさいー↑↑
体が届いたで吹きました笑"笑"
届いたものいっぱいですねー><**
【2008/09/12 11:17】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
ただいまーw

コメントありがとう!あれ?晩くんはそこに吹いたの??後半部分に噛みついてくれる人だと思ってたんだけどー汗;

俺の中で晩くんはどんなキャラに…滝汗;;;; 兄がこんなんで、ご、ごめんね。。。
【2008/09/12 21:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
おかえりなさい☆
ロンドンとかイギリスとか
いいなぁ~・・・。
英語できないから絶対
行けないとは思うんだけど;;

ブログのネタ帳とかないかも。笑
自分の記憶をズババッと
大雑把に書いてるだけだし・・・。
ネタ帳とか作りたい☆
けど、長続きしなさそうだから。苦笑
【2008/09/12 21:54】 URL | 龍史 #-[ 編集]
ただいま!忙しいのにコメントありがとう☆

英語ができないから行くんだよ、勉強するために笑 俺、基本めんどくさがり屋だから、その場にならないと勉強しないのさ。

ネタ帳って結構楽しいよ!電車の中とかで何か思いついたり、いい事悪い事含めて、書き留めておくんだよ。そうすると、自然とアンテナが立つようになるみたい。試しにやってみ笑
【2008/09/13 05:21】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




