Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ディズニー最高☆

こんばんは、亮平です!

ミッキー

昨日、わっちに誘ってもらって、ヒロさんとクロちゃんと4人でTDLに行ってきました♪ 果たして何年振りだろ…。しかもヒロさんに会うのも超久しぶりな気がする…。

みんなでワイワイ楽しくて、幸せでした/////

土曜の割にあまり混んでいなくて、ビッグサンダーは3回くらい乗ったかね?最後のスプラッシュはさすがに効いたわ…。スプラッシュ乗車時、人生初「何らか」のリアクションは褒めてねw アレでも精一杯1列目でがんばったんだから!爆

シンデレラ城

いろいろ話した中で、反省しなきゃいけないこともあったし、やっぱ友達はいいなぁ~と思ったし、正直に意見を話し合って、心配し合って、ただ単にバカみたいに仲良くするだけじゃない「絆」みたいなことを感じました。

ツリー

そう言えば、着いてすぐみんなで「肉」を食べました笑 だって俺以外みーんな肉食だからさッ!笑 俺はプーさんだから違うけど~w いっそのこと改名しましょかね、亮プーって!爆

肉

あと、昨日うぱっぴさんに「あのノロケ記事は何ッ~!?」と、苦情の電話をいただきましたが、全~然~ノロケてないでしょ!? 苦情の際には下記の拍手のポチをお願いし(ry

では、みなさんまたです…苦笑;


こんばんは。
みっきーだv-238
ビックサンダーに3回も乗れたってことは比較的空いていた感じですかね?
前に(9月でまだ蒸し暑い日)、息子が大好きなプーさんと写真が撮りたくて並んでいたら、やっとあと2人!ってところにきて、(中に入っていた人が具合が悪くなっちゃったみたいで)「プーさん、おなか空いたからハチミツ食べてくるね、ちょっと待ってて!」ってスタッフに両腕を抱えられていなくなっちゃったの。
10分くらい待ったら、プーさんスキップで帰ってきました(笑)
ちょっとない、リアルエピソードでした^^
【2009/11/09 00:47】 URL | rio #-[ 編集]
ごめんなさい、前のコメントをしたのは私です(>_<)
PCからコメントを入れたら違う名前に…失礼しました。

【2009/11/09 01:19】 URL | nana #-[ 編集]
楽しかったです!
あのリアクションは正直とても萌えまし(ry
スペースマウンテンのアレもまた(ry
平気な人だけで乗るのとは一味違いますね

肉美味しかった(・∀・)
【2009/11/09 11:42】 URL | Κ@クロちゃん #L0o53UE.[ 編集]
お疲れさまです~

スペースマウンテンでの「ファストパス合戦」(笑)
なかなか良い思い出になりましたw

よく考えたら、動物の肉を食べてるプーさんって想像するとちょっとへこむね。

あと、よくわかんないタイミングでの暴走、失礼しやした(- -;)
ともかく応援してるのでw


また行こうね!センターオブジアースに乗ったらどんなリアクションするのかめっちゃ興味あるしw


それにしても、クロくんの「ミッキーシルエットパーカー」、素敵すぎだったなぁ・・・
【2009/11/09 12:11】 URL | わっち #-[ 編集]
なにげに拍手が多いような…(・∀・)ニヤニヤ

「亮プー」似合ってますよ。
某所では小○生のように走り回っていたしねw
いっそのこと改名したらどうw
【2009/11/09 23:59】 URL | うぱっぴ #-[ 編集]
おはようございます。
TDLに行って来たのですね~。楽しそうですね~。

僕がTDSに熱を燃やしてた時(今はもうすっかり冷めました/笑)に調べたら、11月は空いてるみたいですね~。

亮平さんは肉食じゃないの?草食男子??
読解力不足かな??(笑)
【2009/11/13 08:55】 URL | テツ #-[ 編集]
nanaさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
ミッキーは意外に小さいんですね笑 もっと巨大なのかと思っていたので拍子抜けしましたw その代わり、今回もあのリスみたいのは妙にでかくて、前に「デカっ」って言ったら蹴られた亮ペーです…。
リアルプーさんはスキップできるんですか??笑 見たことがないので、いつか見たいですw
【2009/11/16 19:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]
クロちゃん
こんばんは!
この前は突然のお誘いだったけど、来てくれてありがとう!ほんと楽しかったねw
リアクション?汗; それは誰のだい??亮プーのかい?笑 まった~ほんと言うよねw 今回、クロちゃんは妙に「頼もしく」見えたよ。ミッキーのパーカー、どこで買ってかほんと思い出してね!!!願;;;
肉食だけにおいしく感じるのかねw 草食の俺でもおいしく感じたもん!爆
【2009/11/16 19:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
この前はありがとう!ファストパス、ほんと便利だったね!!!><
プーさんも本能の赴くまま、たまには肉食べたくなる時もあるんだよ、きっと~w
暴走???っていつものことでしょ!?笑 俺は大丈夫ッスw みんなと話して、すっきりしたし。ちなみにSくんとは連絡取ったよ。今度会えたらいいなぁ~。その時またよろしくお願いしますねw
あのパーカーほんと欲しいんだけどwww
【2009/11/16 19:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うぱっぴさん
こんばんは~!
えっと…自分も拍手がきもち多いように思いますぅ…滝汗;; はぁ、やっぱウザかったかなぁ…。ちょっとトーンダウンしますねw
亮プーって意外に気に入ってます!爆 ぷよぷよ具合がイメージ通り?みたいな…。今度は自虐だぁー!死
【2009/11/16 19:21】 URL | 亮平 #-[ 編集]
テツさん
こんばんは!コメントありがとうございますw
あの~自分、肉食ではありませんョ。「超」が付く草食系ですから~。どーぞ、そこのところよーくご理解願います!!!核爆
なんて言ったら光回線を通して画面からハリセンが飛んできそうな悪寒…怖;;;

へぇ~11月は空いているんですね。思ったよりいろんなアトラクションに乗ることができて、楽しめました!自分的にはプーさんのハニーハントがかわいかったですw
【2009/11/16 19:25】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




