Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


大好きな「紅葉」が始まってちょっと嬉しいですw

こんばんは、亮平です!

最近、ちょこっとアゲアゲムード(死語)のワタクシですが、嬉しい出会いがありました☆

「だいさん」と言う学生さんで、ここに去年の今頃くらいからコメントをくださっていた方なんですが、そのコメントが何とも言えずほのぼのと言うか温かい感じがして、いつか会ってみたいと思っていました。この夏、彼がコメントをくださった時に「メールください」と半ば無理やりアプローチしました。メールをしていても彼の文章からはそんな温かさが伝わってきて会うのが楽しみでした。

そして昨日、そんなだいちゃんにやっと会えたんです…。

第一印象は…「髪の毛サラサラ(笑)」

髪が長い訳ではないですが、でも周りにいる友達からくらべると長めな感じです。6・4分けとかすると頭良さそうに見える感じ?笑 しかもメ・ガ・ネ・男・子w 頭良さそうと言うか、いわゆる難関校なので、頭いいですね、すいません。がっちりしてて背も高いしw

はぁ…。  | ・∀・|つ┫防御 (意味不…)

どこ行ったとか、何をしたとか、別にそんなことはどーでも良くて、ただだいちゃんと話せたことがほんとに嬉しくて。でもね、めっちゃ早口で、超超超マシンガントークなのwww 何かかわいくない???笑 それに加えて俺より下ネタ大好きみたいな…。さすがの俺も驚いたさ…。

見た目は…優しい?髪の毛生えたマシュマロ?

何か、何を言ってるのか良く分からなくなってきました…。本人も読んでいるはずなので、あまり多くを語らないことにしておきましょうw

下界w
↑一応、筑波山に連れて行ったのでございます。

写真はないですが、温泉に行きました。例によって貸し切り状態で、ずーっと話していました。いつもは大胆な亮ペーですが、肝心なところでビビりなので、途中、タオルとか半ば強引にひっぺがされて…かなり恥ずかしい思いもしました///// 楽しかったけどねw

だいちゃんNov09
↑記念の手写メです。

もうクリスマスの雰囲気ですなぁ~。

でもその前に紅葉も見に行かなくてはなぁ~。

ところで明日はディズニーだなぁ~。

幸せになりたいなぁ~。

という訳で、退散ですw

では、みなさんまたです☆



ディズニーいきたいです!!!!笑

来年楽しみですね
【2009/11/08 04:17】 URL | かず #-[ 編集]
先日はありがとうございました!!

タオルを無理矢理ひっぺがしただいです(笑)

自分も素直な気持ちでいろいろ語れたので本当に楽しかったです

久しぶりに下トーク炸裂できて、欲求不満が解消できましたよなんちゃって

またゆっくり話せるといいですね


ブログ共々、亮平さんのこと応援してます
【2009/11/08 16:51】 URL | だい #EdT3VLTE[ 編集]
こんばんは。
筑波山だぁ^^
もう色づいていましたか?秋の筑波山もいいですね。紅葉狩り、行きたいなぁ。

ディズニーはどちらへ?
楽しかったですか?
私も好きなんでしょっちゅう行きますよクリスマスが10日から始まるので今月末にseaの予定です。

お元気そうですね^^
寒くなりましたから、お身体にも気を付けて


【2009/11/08 21:16】 URL | nana #-[ 編集]
かずさん
ぜひ行きましょう~!!ヒロさんが「どんと来いッ」って笑 すでにメンバー確保ですw
カズさん早く来ないかなぁ~笑
【2009/11/08 22:03】 URL | 亮平 #-[ 編集]
タオルさん
こちらこそ、学校が忙しかったのにわざわざ地元まで来てくれてありがとう!すごく嬉しかったよw
素直な気持ちで話すことができたのなら、こちらとしてもお目にかかった甲斐があるし、俺も緊張せずに話せて楽しかったですw
あれだけよくも下ネタが出てくるね~と感心してしまった自分でしたが…。これからもお手柔らかにお願いしますw
いつも応援してくれてありがとう!
【2009/11/08 22:07】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaさん
こんばんは!
薄曇りだったんですが、逆に今まで見たことがないような景色に出会えて、それはそれで良かったです!山頂は結構寒くて2人してびっくりしました笑
ディズニーは「ランド」です。あれ?何か変ですね、「ディズニーランド」です笑 あぁ、すっきり…汗;
もちろん、nanaさんが今いらっしゃる立場を考えると難しいかもしれませんが、いつか一緒に行けたら楽しそうですw その時にはnanaさんのお勧めスポットを教えてくださいね!
【2009/11/08 22:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




