Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

往復バスの長距離弾丸ツアー決行です☆

こんばんは、亮平です!

先週末、中部地方へ久々に独りで遠出してきました。何と言っても今回の旅行の大きな目的のひとつはブログ仲間のまさるさん(好きなものは好きと)にお目にかかること!

実はお目にかかる前に他の用事がありまして、待ち合わせの時間がかなり遅いにもかかわらず彼氏さんのとしさんとお2人で最寄駅に迎えに来てくださいました。

第一印象:あれッ?まさるさん???笑

あの、まさるさんのブログで「チャラい」とありますが、その前後にちゃんと文章があるんですからね!普段から妙に丁寧なまさるさんですが、トップ画像では結構派手なイメージがあって、かつ文章が冷静な感じもして、一体どんな人なの???と不思議に思っていたんです。会ってみると、真面目、丁寧、おおらか、冷静で、絵に描いたような良い人なんですw だから「チャラい」という先入観だけが間違っていたんだと思って、安心して拍子抜けしてしまった亮ぺーでした…。

逆にとしさんはブログでのイメージ通り、背が高くて、男っぽくて、ちゃめっ気たっぷりで、甘えん坊さんのかわいい感じの方でしたw(何て失礼な…)

続いてペットについてですが、きゃびこさんは前々からクールな子とは聞いていましたが、やはり突然の訪問客にちょっとご機嫌斜めw そして数ヶ月前にまさる家にやってきたチワワのたらちゃん…。

めっさかわえぇ~~~~~!!!核爆

一体なんなんだ、この生き物はッ!この世の犬とは思えない…。例えるなら、天使?笑

人懐っこいとは聞いていたものの、ここまで人好きの犬もなかなかいないと思われ…。部屋にいる間中、休みなく、飽きることなく、気の済むこともなく、ずーーーーーっとしっぽ振り振り全開で遊んでるんです。トタトタ走りーの、ペロペロなめーの、クンクン嗅ぎーの、ピョンピョン飛びーの、休むことを知らないたらちゃんにはもう「驚き(奇跡)」の一言です!

ちょっとだけ見せてあげようかな~(何様w
たらちゃん1 < キュンキュンw

え?もっと拡大?笑 もう、注文が多いなぁw
たらちゃん2 < チワワだけにチワゎ~っす!

きゃびこ < 全く、私の方がかわいいわッ!

で、日曜は「まったりしたいんです~」とリクエストして、早めの昼はここいら名物の「あんかけスパ」!知ってます?笑 あんかけスパだけ食べたことなかったんですが、実は「台湾ラーメン」という変った食べ物もあるらしく、また来なくては笑
あんかけスパ うまッ!
自分が頼んだのは、ベース:彩野菜、Wソース:カレー&マイルドスパイシー、トッピング:フライドチキン、とろ~りチーズ、目玉焼き。超豪華ですw 

八丁味噌の殿堂にも連れて行っていただきました。すっごい良い香り~w 3人で味噌ソフトを食べて、見学の最後に「赤だし」のお土産付きとは何と太っ腹なw
八丁味噌

帰りにケーキ屋さんに寄って、おっぱい買って!?じゃなくて、生パイ買ってw おうちで食べました。まさるさんってば優しんですよね~。としさんの飲み物に砂糖入れてかき混ぜてあげたりオイラは見逃しませんでしたよw
仲良しw

お2人とも忙しくて、突然かつお疲れのところ、うるさい亮ぺーにお付き合いくださって、感謝しています。何から何までお世話になってしまって、ほんと恐縮です…。ありがとうございました!

このタイミングでまさるさんに会えたこと、としさんに会えたこと、お2人の優しさに触れることができたこと、たらちゃんと遊べたこと、好きなことが好きなだけできたこと、たくさん笑えたこと、寂しくて泣きながらバスで帰ってきたこと、今の自分に必要な「愛」をたくさんいただきました…。

これからも今まで以上に仲良くしていただけたら幸いです。東京にいらっしゃる時にはまた遊びましょう♪

まさるさんOct09

そんな訳で、涙と共に中部から帰ってきた亮ぺーですが、今週、実はもう1件「初めまして」のイベントがありますw 上昇ムードのワタクシ、久々に若者とデートですよ、デート♪

物事、幸せな方向に進むといいですな~w 最近、何かと楽しいッス!

では、みなさんまたです☆



こんばんは~

このたびは、こちらこそありがとうございました。
実際に会ってみて、ブログから感じられる人柄のよさが実感できました^^
そして、若いのにとってもしっかりされてるね~って、とし君と話してました。
ボクらも、とても楽しい時間を過ごせてうれしいです!

しかし、いつの間にかコーヒーの写真撮られてましたね(^^ゞ
そうそう、とし君があげたいと言っていた台湾ラーメン、忘れてましたね^^;
別れてから思い出して、二人でしまった!ってなってました(汗)
ま、コレを口実に、もう一度来てもらいましょうかv-391

バスの中からのメール、とっても感激しました。
速攻保護かけちゃいました~
こちらから伺ったトキには、よろしくお願いしますね~

あ、とし君、「かわいい子だね」って言ってましたよ~(嫉)
【2009/11/03 21:49】 URL | まさる #-[ 編集]
まさるさん
こんばんは!本当にお世話になりました!
人柄の良さですか??褒め慣れていないので、恥ずかしいです笑 お2人も同じく楽しいと感じてくださったのであればもう一度会える機会もそう遠くないのではないかと思っていますw ぜひ遊んでください!
台湾ラーメン!!!笑 今まで自分も忘れていましたが、嫌でも伺いますのでw または東京でもいいですがw
バスでのメール…。ちょっと重いし、ウザがられるかな~と思いながらも送信ボタンを押してしまいました。でもそれが本心なので、やはり重くても伝えないと一生伝えられないと思いまして。感謝しています。
かわいい子??何かの間違いでは???笑 しかも(妬)って!爆 お2人とも…顔や性格まで「整って」いらっしゃるので、自分としては羨ましい限りですw
【2009/11/03 23:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ