Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今は終電で地元に帰っています、帰宅はおそらく2時前かと(笑)

こんばんは、亮平です!

今日は待ちに待ったPerfumeのライブでしたヾ(^▽^)ノ

本編ではなく、追加公演分でしか取れない人気よう…。今日も横浜アリーナは満員御礼だったようです。それにしても今回はチケット入手に苦労しました…(°∇°;


ライブ自体めっちゃ楽しくて、周りもみんな弾けまくってました!自分達も飛んだり跳ねたり暴れまくり!(爆) 俺は一時期ビヨンセに浮気したけど、それでも本命はちゃんと全曲歌えたもんね~(笑)

位置的にはセンター席で、終始3人が真っ正面に見える場所だったので、一体感を感じることができて大満足でした!

今日からの1週間くらいはかなりお楽しみ満載です。Perfumeのライブに始まり、週末はリンク先のまさるさん(好きなものは好きと)にお目にかかることになっています(・∀・)

来週は新しい出会いもありーの、ディズニーにも行きーの、今からワクワクしてます(。・_・。)ノ

あまり調子に乗らずに、謙虚に、そして素直に楽しみたいと思います!

では、みなさんまたです☆




隊長っ、昨日はお疲れさまでしたっ!!

てか誘ってくれてホントにありがとね(^w^)ぶっちゃけあの席はプラチナチケットだと思います☆ホントに最高だった!!は~っ、3人とも可愛くてヤバい…

あ、あと前回コメントしそびれたけど、僕そんなたくさんDVDもってないよ!!(って今さら誰も信じないかf^_^;)

お互い筋肉痛辛いかもだけど、来週もよろしくですm(_ _)m

【2009/10/30 20:00】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
わっち
こんばんは!コメント遅くなっちゃってごめんね!
突然の誘いで悪かったけど、楽しんでもらえたようで何よりですw 俺も久しぶりに心の底からすっごく楽しかったよ!笑 踊って笑って歌って、最高~w
DVDの件は分かりました。そんなに持っていないのね。わっちの名誉のためにそーゆーことにしておくさw
またよろしくね☆
【2009/11/03 23:17】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ