Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


beyonce1.jpg

さいたまスーパーアリーナからこんにちは!亮平です。

今日はビヨンセのライブに来ていますw これから始まります♪

サマソニ以来の再会(笑)って別に自分に会いに来日してる訳ではないですけど(*^_^*)

記事書くのも久しぶりですが、いつも遅れ気味なのでたまにはリアルタイムな更新もいいかなー、と(笑)

【↓追記あり:ネタばれ危険】(22:56)



今日のコンサートはビヨンセの「I am... Tour2009」(東京2日目、日本最終日)です。

行ってみて思ったのは…今回のライブのすごさよりも、8月のサマソニ09(過去記事)のすごさでしたw 何でかって、舞台装置やメニュー、衣裳に至るまで、やはり噂通り完全なツアー仕様だったみたいです。しかも位置には今回よりも圧倒的に近かった!爆 いやいやサマソニ恐るべし…汗;

今日は今日で、サマソニでは歌っていなかった曲もたくさんあったり、大いに盛り上がって楽しかったです!大満足の夕方でした!

しかも、写真撮影はOK牧場♪ やったー!

結局、ふたを開ければ、「サマソニ」と「ツアー」の両方に参加することによって、「歌」と「ビジュアル」の両方を満喫できるシステム?になっていたようですw

beyonce2.jpg beyonce3.jpg

beyonce4.jpg beyonce5.jpg

beyonce6.jpg

サマソニのすごさを分かっていただくために(?)、YouTubeを貼り付けますね。これ、今日のライブと全く同じです!!!
ライブのオープニング(サマソニ09)

いやー待ち時間入れて3時間半立ちっ放しだったので、足がパンパンです。でも楽しかったからいいんです。

次回は29日のPerfumeです!わっちと行くことになりました♪ んんぅ~これも楽しみw

では、みなさんまたです☆


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 22:03】 | #[ 編集]
匿名さん(22:03)
こんばんは!
えーすごいですね!2回もですか?何度行っても楽しめそうなライブですよね!また来日してくれたら行きたいと思います。
自分はオープニングからFreakum Dressの辺りがめっちゃ好きです!今度遊んだときにでもその話で盛り上がりましょう♪
【2009/10/25 00:57】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




