Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

土曜の夜が遅くて昨日は昼前まで寝ていたら、母親に「もう起きなさい」と布団&タオルケットをひっぺがされ、寒いからと自分がとっさにつかんだタオルケットがビリっと破けました…。お気に入りだったのに…泣;(別に「裸で寝ていたから」と言う訳ではないですw)

前置きが長くなりましたが、こんにちは、亮平です。

寒いッ!!!!!!!!!!

(((((´゚ω゚`寒))))))

寒くないですか?確かにもう秋ですけど、去年はもう少し暖かかったような気がしているんですが…。この夏はいろいろありましたが(今年の夏「も」か…w)、秋の紅葉と同時に嫌なことも散ってしまえ!って感じです笑

一応の報告ですが、メインの仕事は変えるつもりです。メインとは「生活をするため」の仕事です。そしてみんなで集まれる時だけ今までの仕事もするつもりです。海外、日本の両側から自分が抜けることに関して快く同意はしてもらえませんでした。今自分が抜けたらプロジェクトは全て中止または延期になってしまうし、そもそも的に先方は自分を指名してくるので、他のメンバーでは補いきれない状態だとやっと気付いてくれたみたいです。それが分かってもらえた、そして自分でも再確認できただけでもいいとしたいと思います。11月からちょっとの間、派遣に行きますw

家族の問題に関しては、「異母兄弟が2人いる」と聞かされたんです。最初は「へぇ~」って感じでしたが、良く考えるとどーゆー訳か嬉しくありませんでした。でも、もういいんです。兄弟がいようといまいと自分は自分だし、親にどーこー言うつもりはありません。どんな形であれ、自分の心の中では「忘却」と言う形で着地点が見つかったようです。

ブログの更新が滞っていた間、別に独りでメソメソしていた訳ではなくて、「新しい何か」が欲しくて探していました。前に言った「鉄道」は今もいい刺激になっています。かなり活発に活動していますw 先日もうぱっぴさんと車両基地祭りに行ってきたり、乗り鉄してきたり、頻繁に会って遊んでもらってます。

久しぶりに友達にふと電話をかけて、優しい声が聞けて嬉しくなったり、以前のように些細なことに嬉しさを感じることができるような状態に戻ってきました。

今までは何かある度にここに書いていましたが、良くも悪くもそれに左右されていた自分がいましたし、一喜一憂と言うか、人間関係も含め、少し疲れた感がありました。

やっぱ友達、大事です。自分、大事です。仕事、大事です。家族、大事です。恋愛、大事です。エッチ、大事です(爆)、今自分がいさせてもらっている環境に感謝して、前向きに行こうと思いますw

秋09

ニチョも行ってないしなぁ~。いろんな友達にも会ってないしなぁ~。エッチもしてないしなぁ~。

彼氏欲しいなぁ~ ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
(ま、しばらくは希望「薄」かw)

では、みなさんまたです☆



こんばんは、ご無沙汰しております。

なんにせよ、ひとつの結論がでて良かったです。
もやもやしながら生きるのは辛いですもんね。

どこで何が起こるかわかりません。
期待して待ちましょう^^!
【2009/10/13 22:40】 URL | まさる #-[ 編集]
そ、そ、大事なものが大事だよぉブイブイ( ’ー’ )v


【2009/10/14 01:13】 URL | たこちゃん #C6R2gQ3k[ 編集]
彼氏、できるといいですね('-^*)/
【2009/10/14 02:05】 URL | かず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 10:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 20:26】 | #[ 編集]
行く先が決まって何よりです(>_<)

やっぱり先が見えないことほど辛いことはないですもんね!


焦らず一歩一歩着実に進んでいってください~陰ながら、応援してますよw

あっ、メール送ってたので、よかったら返信くださいね
【2009/10/15 11:16】 URL | だい #EdT3VLTE[ 編集]
こんばすっ

彼氏紹介楽しみにしてるぜぃw
【2009/10/15 22:44】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 21:11】 | #[ 編集]
まさるさん
こんばんは。どもども、ほんとご無沙汰しています。
そうですね、何か微妙にすっきりしている自分、何か始めようと思っている自分、逆にもういいやと思っている自分、いろんな気持ちがごちゃ混ぜですが、少しづつ前に向かいたいと思います。
ふふふ何が起こるか分からない!そう願って彼氏探しでもしましょうかねw
【2009/10/18 22:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんばんは。
いつもありがとうございます。すごく心強いです!大事なもの、大事なこと、やっぱ「大事」ですね。今日はすっきりして帰ってきましたw
【2009/10/18 22:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]
かずさん
こんばんは。
すぐとは行かないかもしれませんが、少しづつ彼氏探しでもw ってか、ニチョにも行ってないので、もう半分ボケてる状態ですが…笑
【2009/10/18 22:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(10:34)
こんばんは。
そうなのね、サボってるわけじゃなくて安心したよw コメントありがとう!
エッチは大事だよね~!爆 だって、ね、ははは。やめとくw
また話そうね♪
【2009/10/18 22:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(20:26)
こんばんは。
いつもありがとうございます。結論と言うのかどうかは分かりませんが、とりあえずでも進む道が見えそうなので、良かったです。
見つかりますかねw だといいです!!笑
そうですね、また遊びましょう♪
【2009/10/18 22:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]
だいさん
こんばんは。
いつも心配ばかりかけてしまってすいません。ほんと良かったと思い始めています。
あ、メールありがとうございました!こちらからも送っていますので、チェックしてみてくださいね。これからもよろしくお願いします☆
【2009/10/18 22:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんは。
えー!?紹介っすか?笑 「もし」できたらねw
また前みたいにみんなで一緒に飲みに行けたら楽しそうだよねw
【2009/10/18 22:47】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(21:11)
こんばんは。
何かどっかで聞いたことあるような冗談を言うようになったんだね…。怖いわぁ~w
そうだね、あんま頑張り過ぎないように適当に過ごします笑 また遊ぼうねw しばらく連絡取ってなかったけど、まだメモリーに俺の番号とか残ってるのかな???連絡とってない人のは「消しちゃう」んでしょ!?心配w
【2009/10/18 22:50】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ