Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


悪性の寂しい病にかかってます…。

気付かない内に、前回の更新からもう1週間も経つんですね。前回の記事にコメントをくださったみなさん、ありがとうございました。せっかくコメントをくださったのに放置プレイしてしまってすいません。ちょっと今は個別にコメントを返すことができるような状態ではないので、この場をもって簡単なコメレスとさせてください。特にnanaさん、ご無沙汰です!貴重な女性なので(笑)、良かったらまたコメントくださいね!

「続き」にしようと思ったんですが、手っ取り早くそのまま書いちゃいます。

この2週間くらい、落ち込んでます。どーしよーもなくブルーです…。特に今週は、信頼していた友達のこと、自分の家族の過去のこと、将来的な伯父の遺産問題、元彼のことなど、いろんなことが重なって、今は苦しいです。ただ幸いなことに仕事は比較的のんびりできています。

今の自分を繋ぎ止めてくれている支えは「電車」かもしれません。新しい鉄ヲタ友達が爆発的にたくさんできました。みんなものすごくいい人たちです。前に作った模型が好評で、自分で言うのも何ですが、今では一種のヒーロー的存在です。そこには普段とも、仕事とも、Mixiとも、エンマメ☆とも違った自分がいます。楽しいです。全ての嫌なことを忘れることができます。

このブログを始めて以来、本当に「ここ(ゲイの世界)から逃げたい」と思ったのは初めてかもしれません。

絶対に「ない」と思って(信じて)いたことが、現実には「あった」。ぶっちゃけ結構ショックです…。

表現はあいまいですが、自分が言わんとしていること分かりますかね…?

あ、でもいいんです。今は分かってもらえなくても。

こんなに落ち込んだのはいつぶりだろう。。。 覚えてないくらい遠い昔の気がする。

今日は伯父の家から帰ってくる時、家に帰りたくなくて、いろんなとこを回ってできるだけ時間稼ぎをしてから帰ってきたんだ…。空を見上げたらすっかり秋の感じで、意味もなく虚しかった…。

危機

「誰かそばにいて」とは言わないけど、優しく、温かく、何も言わず、愛情いっぱいに、ぎゅーーーーーッとして欲しいな。。。 今は人のぬくもりを感じたい。人の愛情を感じたい。人を信じたい。自分を信じたい。

その内、今は苦しいだけの歯車がうまくかみ合って、また元の元気な、エロな、バカな自分に戻りたい。

ま、気長に努力します。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 23:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 13:59】 | #[ 編集]
何があったかわかりませんが
今度あったら はぐはぐ してあげるよ
v-104v-234v-235
【2009/09/11 15:11】 URL | nb #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 16:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 01:32】 | #[ 編集]

こらこら、最後にさらっと「気長に努力します」とか、
努力せんでええ!ってば ヾ(`o´;) 
んなこと書いたら、また、ハードルが増えるでしょう?
亮くんがもう十分頑張ってる事、分ってるから。
ゆっくりして、楽しいことをして。
気持ちが落ちてる時は、あれも、これも、ってなりがちだし><;

「愛情いっぱいに、ぎゅーーーーーッ」かあ.。oO
亮くん、体重5*kgだよね?おんぶも抱っこも任せろ~ヽ(´▽`)/

いくら亮くんがグラグラでも、たこは亮くんを信じてる。
そこはもうね、磐石だから。
だから、なんでも受け止めるよ。ありのままでOK。
(*'-')b ドスコイだよ~♪
【2009/09/13 00:41】 URL | たこちゃん #tZfbaIwU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 12:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 03:13】 | #[ 編集]
復活したかなぁ、って毎日気になって見に来てます。
元気なブログを見れたらいいなぁ。

【2009/09/26 20:45】 URL | nana #-[ 編集]
匿名さん(23:03)
いつも来ていただいているそうで、ありがうございます。そしてコメントが返すのが遅くなってしまってごめんなさい。
「ストレスは水溶性」…。とても優しい言葉ですね。いただいたコメント、何度も読ませていただきました。これからもよろしくお願いします。
【2009/09/29 11:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(13:59)
心配かけてごめんなさい。何とか大丈夫です。
いただいた詩、大切にします。今回は話すこと自体が辛くて、面倒で、ちょっと自分の殻に閉じこもってしまいました。
深呼吸、いつもしますね。
【2009/09/29 11:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nbさん
いつもありがとうございます。とは言え、ピンチになると頼ってばかりで、何かお礼を言うべきなのか…本当に申し訳ないです。
今度会う時には、身も心も元気な姿で会えたら嬉しいです!
【2009/09/29 11:46】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(16:16)
そうだよ、あなたも貴重な貴重な女性の1人ですよ。男性とは違った視点から物事をみてくれているので、いつも新鮮です。ありがとうございます。
今回は相談すらできないような落ち込み方でしたが、最近はやっと話すことが面倒にならなくなってきました。お互い落ち着いたらいっぱい話しましょう。
【2009/09/29 11:49】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(01:32)
放置プレイしてごめんね。あなたはいつも誠実で、優しくて、ここ最近の自分には少し眩し過ぎた感じすらします。それに比べて、自分がとても卑怯な気がして…。その内また遊びましょう。自分は大丈夫なので、彼氏さんと仲良くしてください。
運動不足で体が重いです。
【2009/09/29 11:53】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんにちは。コメントありがとうございました。そして返信が遅くなってしまってすいません。
ブログもそうですが、プライベートも仕事も、今回は「なすがまま、気の向くまま」に放置してみました。この夏、せっかく調子が良かったのに、いろいろ重なって身も心も疲れちゃいました。
気持ち的にはよく分からないんですが、あまりボケっとしていても仕方ないので、ブログに向かってみました。
これからもおんぶに抱っこよろしくお願いします。(こら)
【2009/09/29 11:58】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(01:44)
コメントありがとうございました。名前を出したのはこちらも嬉しかったからですよ。これからもよろしくお願いします。とは言え、せっかく仲良くやり取りさせてもらっても、こんなに放置プレイしていたら…ね、ほんとすいません。
自分、ナイーブと言うか、弱虫なんです。決して悲観的に言っているのではなく、心身ともに健康な時は「ナイーブ」かもしれません。でも何かが狂うとただの「弱虫」としか言いようがありません。自分でも分かっているんです。
コメントで教育のことに触れてましたが、この前、友人と話していて「ゲイであることに罪悪感を引きずる必要はない」と言われて、またそこに逃げていたか…って嬉しかった半面、ちょっと切なくなりました。何度同じことを繰り返したら理解できるんだろう。。。
コメントはいくら長くても大歓迎ですから。
【2009/09/29 12:04】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(12:45)
コメントありがとう。想像?何だろう、当たってないといいけど。ブログもメールも放置してしまってごめんなさい…。ちょっと嫌な言い方だけど、周りが重くなり過ぎてしまって。でももう平気です。
そうだね、また騒ぎましょう。
【2009/09/29 12:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(03:13)
こんにちは。いつもひどい時ばかりお世話になっています…。今度ぜひまた遊びに行かせてください。同世代も楽しいこともありますが、近過ぎたのか、お互い踏み込み過ぎたのか、少し関係に疲れてしまって。今では本当にそう思っていたのかすら分かりませんが、今は落ち着いています。ご心配をおかけしました。
製作関係でご報告したいこともたくさんあるので、近々連絡しますね。
【2009/09/29 12:13】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaさん
こんにちは。その後も毎日来てくださっているんですね…。ありがとうございます。
お気持ち嬉しいです。
【2009/09/29 12:15】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




