Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


何だか最近、涼しいを越して寒くないですか?笑

こんばんは、亮平です。。。

どうも気分が乗らないし、調子もいまいち。あ゛…。

今「調子も(ちょうしも)」と打ちたいのに、最初に「超下(ちょうしも)」と白々しく変換された画面を見ている自分が悲しい…。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日、えーちゃんと地元のプールに行ってきたんだ。

行く途中でコンビニ寄ったら、店の前にまさかの一輪車w 誰の?何のため?笑 

二人で妄想開始。
一輪車

「チャリじゃなくて、一輪車で来たのかな?」
「きっとスタッフさんじゃね??」
「え?一輪車通勤?おもしろ~!」
「これで配達とかしてるのかもw」
「わはははっは ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノ

…。

今思うと仏壇の鐘の音がします。俺ってば…もう…。

何か寂し~なぁ~。

しかも今週末、わっちを始め、みんなで遊ぶらしいよ。俺をハブって…。

ま、用事もあるし仕方ないけど、「わっちとショウちんが遊ぶ」って話しだったのに、まぁまぁ…いつの間にか大所帯になっちゃって、みんなで遊びに行くんだって~♪

へぇ~ (。-ω-)。

楽しくない訳じゃないし、遊んでるときは楽しいんだけど、遊ばずに独りで部屋にいるときとのギャップがひどいのかな?何かもうヒッキーっす、ヒッキー。。。

もしや、欲求不満???Σ(O_O;)

おっと、退散しまひょw

では、みなさんまたです☆


ちょ…ちょっと待ったっっ!
なんかこの記事誤解されません?てか僕ってすっげ~ヤな奴じゃありません?σ(^◇^;)
エンマメご覧の皆さん、とりあえず言っとくと僕亮平さんをハブったりしてないですよ!ちゃんと誘いましたからねっ。まぁ、結果的にその後大所帯になったのはいろいろ紆余曲折あったんですよ…あとで話します。
てか結局当初の目的だったショウさん来ないらしいですから(爆)

【2009/09/04 09:30】 URL | わっち #-[ 編集]

メール送りました!(^O^)

届きましたか???
【2009/09/05 02:02】 URL | かず #-[ 編集]
やっぱり亮ぺーは超下ら~なんやねw


日曜日はわっちが亮ぺーをはぶりたいっていうから仕方なく(悪のり

うん、キットソンナコトナイヨ


てか俺もプール行きたくなってきた
金槌けど(汗


亮ぺーみたいな活発な人間がヒッキーだったら俺なんて……
【2009/09/05 11:41】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
お久しぶりのコメントをさせていただきますが、いつも見てますよ♪

一輪車!
小学校が各区の外れで遠かったので、持って行くには重いからって、乗って通学してたのを思い出しました。笑
でもリーマンで一輪車通勤とか想像したら可笑しいですねー
【2009/09/06 01:10】 URL | nana #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
一緒に泳いだ上に色んなお話が聞けて楽しかったです(^-^)

一輪車、普通に小学生の女の子のものでがっかりでしたね(笑)。
店員さんのだったら面白いのに☆

休日出勤お仕事おつかれさまです!
もし今日みんなで会えたらいいですね♪
【2009/09/06 11:38】 URL | えいし #fXqQpIY2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




