Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


明日、ロンド○を離れ、日本に帰りま~す

おはようございます、亮平です!


昨日、祭りにご参加いただいたたくさんの方々に、改めて感謝したいと思います☆

今日は自分に対してのご褒美をあげたいと思います。
すいませんね、勝手モンで。。


↓ご褒美の内訳w(必読!!!)



ではでは、自分へのご褒美として、新しいブログ仲間を紹介させてください。今までリンクをしてくださった仲間はみんなシングル(のはず)でしたが、今回は、予め3人の方々にリンクをお願いしていたのですが、偶然にもお3方ともカップルでいらっしゃいます笑 別に狙った訳ではないんですけどね~。

ってな訳で相互リンクをお許しいただいた順番に紹介させていただきます!


気ままな男2人の暮らし(テツさん)
実は亮、テツさんと同い年です!爆 何で自分とは恋愛に関してこんなに差があるのか…。自分としてはもう場数を踏むばかりですねぇ。ちなみに、テツさんのブログはノロケから現実問題まで幅広く扱われています。その辺も「下ばかり」のエンマメとは大違いですよね…汗; いっぱい勉強させていただきます。何気に理論派で低血圧。寝起きが悪い辺りが似ています笑 ブログを読んでいると、テツさんは彼氏さんにすごく愛されているんだなぁ~と思います。いやいや、羨ましい限りです。同年代としてはぜひお目にかかって、いろいろお話したいです☆ これからもよろしくお願いします><


男×2+犬の日記(markonさん)
markonさんと言えば…かわいい笑 年上の方に向かって失礼ですかね。。 でも自分としては何か不思議と通じるものを感じてしまいます。記事の内容は別として、伝えたい内容に関して、物事のとらえ方や興味のベクトルが似ている気がします(特にニンジンとか笑)。何と言ってもmarkon家のアイドル、ランちゃんを除く訳にはいきませんよ~!!ほんと常にカメラ目線のかわいいパグちゃまです!うぅ~もぉ~抱き抱きしたいwww 自分、犬とは必ず仲良くできます☆ もちろんmarkonさんとも仲良くしたいですけど!爆 これからもよろしくお願いします!!


好きなものはすきと(まさるさん)
まさるさんを表現するには「癒し系」と言う言葉がぴったりかもしれません。お目にかかった事はありませんが、おおらかでやさしそうで…やわらかそうな気がします。(何気に天然キャラですか?笑) そして、今回のお3方の中では、ズバ抜けて彼氏さんのノロケ話は得意中の得意なようです(何気にSですか?笑)。彼氏さんの扱い方もご存じのようでw 礼儀正しくて、ゆるゆる雰囲気な記事に毎回微笑んでしまいます( ̄▽ ̄) 仕事をして、料理や家事もして、万能人間です! これからもよろしくお願いします☆


さて、今日の亮ですが、もうめっちゃ疲れて早く日本に帰ってゆっくりしたいです。。 10日間は短いようで長いですね~。もうEnough!って感じです。味噌汁飲みたいwww

午前中は3時間ほどホテルのロビーで打ち合わせをしました。その後は徒歩でケンジント○ガーデンから某博物館まで20分程移動しました。

ガーデンの様子です。
↓↓↓↓
ケンジントンガーデン

そして博物館。
↓↓↓
自然史博物館




10000PV&2000Hit記念に亮の顔を大公開!嘘;;;;


どん☆


亮の顔w


ってな訳で、2日間に渡ってお送りした「祭り」でしたが、いかがでしたか?企画をいろいろ考えていたのですが、今回は時間がないので、また次の機会以降にさせてくださいまし~失笑;

今日も、もう眠くて眠くて。。。パッキングは明日の朝にしようと思います。
(あまりに眠くて意志と全く違った事を書いていたので、追記してみました…汗;)

では、みなさんまたです。


こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
日本では味噌汁とお漬物が待ってますよ~^^

それはさておき、リンクのご紹介ありがとうございました~
今回のお二方とは、リンクはもとより日ごろからコメントを頂いたり、させて頂いたりと、交流させてもらってますが、ブログを始めなければ交流もなかったかと思うと、なんとも不思議なものです。
これからも、亮平さんのブログで、イロイロな交流がありそうな予感ですね!

今後ともよろしくです^^v
【2008/09/10 19:22】 URL | まさる #-[ 編集]
こんばんは!

このコメントを読む頃はもう日本に戻ってきているんでしょうかね~?

紹介、ありがとうございます<(_ _)>
こうやって紹介してもらえるなんて、なんだかちょっと照れるような…でもとっても嬉しいです♪

しかも!自分も大好きなブログのお二人と一緒の紹介だし、その上、かわいいとか(←最近、言われること少ないので…もっと言ってぇ!!)、通じるものを感じるとかって言ってくれるし…なんだか妙にHappyな気分です♪

こちらこそ、ランちゃん共々、これからも仲良しってことでよろしくお願いしますね!


【2008/09/11 00:25】 URL | markon #-[ 編集]
こんにちは!先ほど、無事に味噌汁の国に帰ってきました笑

どなたがどうだったか覚えていませんが、リンク結ばれていない方がいらっしゃいましたよね?今見るとお3方ともリンクされているんですが。。。 もしこの一件でさらに交流が深まったのなら、嬉しいです。彼氏はいませんが、ぜひ自分もその輪に入れてください!!

これからもよろしくお願いします☆
【2008/09/11 13:30】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんにちは!もう長距離の飛行機はしばらく乗りたくありません。さすがに半年に3往復は辛いです苦笑;

またぁ~照れるだなんて、やっぱかわいいじゃないですか>< markonさんが鼻血出るまで、いくらでも言いますよ笑 紹介の件、少しでも喜んでいただけたのなら自分としても嬉しいです。

ぜひ自分も仲間に入れてください!これからもよろしくお願いします☆
【2008/09/11 13:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 19:19】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます!

やっぱ「気持ち」って仕方ないと思いますよ。お互い前向きにがんばりましょーね><!笑

これからどーぞよろしくお願いします☆
【2008/09/12 00:20】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




