Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

最近、鉄分が多くて困っていますw

こんにちは、亮平です!

まずはリンク追加のお知らせです☆
 ↓↓↓
草枕草子(うぱっぴさん)

↓&初めまして♪



当ブログでは、現在鉄道ネタは大幅自粛中(笑)ですが、今回のうぱっぴさんとの出会いはモロ鉄なので、当たり障りのない程度にまとめさせていただきます(歯に物が詰まるような言い方になってしまったらすいません…汗;)。

うぱっぴ兄さんとの最初の出会いは、亮ぺーが鉄ネタを語った記事に喰い付いてきてくださったことに始まります笑 鉄ネタと言う共通項に亮ペーの可能性(?)を見出してくださった数少ない方ですw 2人とも鉄ネタを語らせたら暴走特急のように止まらないって話しですが…苦笑;;;

うぱっぴさんってば、とっても貴重な存在です!爆
(markonさんの相方さんのやまさんも全く同様ですw)

この週末、鉄関係のイベントに一緒にお邪魔してきました。いや~ほんと楽しかったです!お互い「鉄ヲタ」として参加したので、至って冷静な自分がいました。でもゲイであろうと、ノンケであろうと、他の方々との「鉄道」と言う共通項はある訳で、別に「ノンケを装う」的なことは一切ありませんでした。こちらの世界(笑)とあちらの世界(笑)が少しつながった気がします。

だって、自分を含めた鉄ヲさんらは「鉄道」しか見てないんで!爆

しかも、みんな優しいし、礼儀正しいし、下禁の超草食系だし~w

すっごい付き合いやす~い♪笑

鉄(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ鉄

うぱっぴさんには付き合って1年になる彼氏さんがいるんですって。10歳離れているそうな。都内在住とのことで、(彼氏さん持ちは承知の上としても)終電逃した時、または鉄ネタを語りたい時には寄らせてください☆ みなさんも、良かったらうぱっぴさんのブログに遊びに行ってくださいね♪

うぱっぴさんAug09
(白で決めてみました笑)

先週はちょっと仕事で躓いて&そのストレスでかなり苦しい思いをしましたが、今週は気持ちを切り替えてがんばります!台風、大丈夫かな…。

では、みなさんまたです☆




お返事ありがとうございます!

来年あたり上京するので絶対参加させてください!(笑

ちなみに今年19ですw
【2009/08/31 18:20】 URL | かず #-[ 編集]
亮ぺーは下禁だと禁断症状が出ないか僕は心配だよ!

なんてねw

鉄日記だとなんかイキイキ感が違うよ!?
【2009/09/01 01:38】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
房総特急なら、近所走ってるけど。。^^
まだ先日の事を記事に出来てないのよ~
動画と写真を撮り過ぎて選べない状況(+_+)
亮平君の顔も載せていいものか、どうか。。
お悩み中です(・・?
【2009/09/01 16:28】 URL | やま #-[ 編集]
かずさん
こんにちは~!
再度コメントありがとうございます。まさかの「19歳」って…汗; 亮ペーとラブラブするにはちと若過ぎやしませ(ry はは。聞いてないことにしてくださいorz
上京ってことは地方住みの方なんですね、ぜひ東京に来られる際にはその時期に合わせて何か企画するので、遊びましょう☆
もし良かったらコメントの俺の名前「亮平」をクリックしてもらうか、メッセフォームからメッセージ送ってください。かずさんとお話してみたいです♪
【2009/09/03 17:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんにちは~!
ぶっちゃけ、俺の会話から下を除かれると辛いけど(爆)、鉄ヲタの人ってそんな「禁断症状」を抑える抗菌効果とやらをお持ちのようで、あまりムラムラしないのさ笑 今度会ったら理由を話すよw
鉄ネタは楽しいよ!今度機会があったら見せるよw
【2009/09/03 17:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
やまさん
こんにちは~!
これは一本取られましたな。。。毎日電車が見れるなんてほんと羨ましいですw
え、先日のですか?動画と写真を取り過ぎってそんなに撮ってましたっけ???笑 亮ぺーの顔!あんまり拡大されてて「いかにも」ってのは困りますが、それなりにちらっと映っているだけなら特に構いませんよw ただし、見た方が気分悪くならないといいですけど…滝汗;;; 保証と看病はしません!爆
(何らかの限定記事であればなおさらありがたいですね☆)
【2009/09/03 17:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ