Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

連休が終わると同時に友達とも別れ、かなり寂しいッス…。

こんばんは、亮平です!

↓亮ペーの夏休みをTHE総括!



ひたすら遊びに徹したこの数日でしたw

【獣】の日
金曜は、わっちえーちゃんと上野動物園に行きました。どんだけ話せば終わるのだろう…恋バナPart2をし、帰りにアキバに寄って、Nゲージを走らせたり、UDXで食事をしたり。何かこの3人の間には不思議なテレパシーがあるようで、お互いいろんな相談をし合ったり、年齢を超えた楽しさがあると思いましたねw 今度はえーちゃんが参加しているこちら系のイベントに行ってみたいなぁと思う今日この頃。
カピバラ あぁ疲れた… パンダと一緒
(3枚目はパンダと戯れる亮ぺーだよ♪ってか、「プーさん似」と言われてショックな俺…。)

【鉄】の日
土曜は、鉄道仲間のmarkonさんとやまさんを誘って、ビックサイトの鉄道模型博に行ってきました(markonさんは乗り鉄オンリーなんでしょうか!?)。 markonさんいわく9ヵ月ぶりの再会で、本当にこのタイミングで会えて良かったと思いました。これまでいろんな心配をさせてしまっていたようで、その事実を聞いただけでとってもありがたい&嬉しく思いました。次回は友達も誘ってmarkonさん達のお住まい近辺の海辺でオフ会でもできたらいいな~と企んでます!爆
ビックサイト ジオラマ 京葉線
(この日はとっても暑くて、屋上スペースにいるのもやっとの状況でした…汗;)

【海】の日
日曜は、エンマメ☆企画のイベント「THE夏2009~真夏のアバンチュール大作戦~」がありました。参加者はしょーた*くん、ヒロさん、のっちわっちと俺の5人で、茨城のゲイビーチ「大竹海岸」に行ってきました!爆 でも最初に行きついたところは普通のビーチで、全然それらしき人たちはいなかったんですが、海で遊んでいるみんなを放置し、1人で探検すること15分。ついに発見☆ そこにはゲイのコミュニティーがありました!

何でしょうか…その雰囲気を言い表すなら、 

えっと、期待をさせて申し訳ないんですが、俺ってば、水着(手ぶら)で歩いていたので、写真はありません…汗; 泳いだ後、帰りにの途中でスパ銭寄って、地元に着いてからサイゼでみんなで食事してから解散しました。
たそがれる2人 秋の空 色気なし組
(1枚目はいい感じのヒロさん&しょーた*くん。3枚目は今日のわっち、のっち、亮ぺーの色気無し男'S@高島屋のソファw)

この3日間、本当に楽しかったです♪ 土曜の夜から2泊のっちがうちに泊まりに来て、昨日はわっちも泊って、自宅でも3人でワイワイすることができましたw 帰り際、昨日潮風にあたったマイカーを一緒に洗ってくれてありがとう☆

休みも最後を迎えた今、みんなが帰ってしまって寂しいですが、急に声を掛けても集まってくれる仲間がいるってことはありがたいです。いろんな人に会えて、いろんな話ができて、最高の夏休みでした~ .+:。(´∀`)゚.+:。

(何かたくさん書き残したことがあるような気もしますが、今日はとりあえずこの辺でw)

では、みなさんまたです☆
(※名前をクリックするとその方の記事に飛びます。)



鉄道仲間って…(^_^;)markonは乗り鉄でもなんでもありませ~ん(爆)
どっちかっていうと、自分は1日目の【獣】系ですね~。

楽しい夏休みが過ごせて、リフレッシュできてよかったね~!

また遊びましょ。
【2009/08/25 01:03】 URL | markon #-[ 編集]
この何日か、いろいろありがとうございました☆

てか、振り返ると貴重な6日間の休みのうち、
3日も行動をともにしてたんですねe-330(笑)

来年の夏休みはお互い「彼氏と遊ぶから海行けないe-282
とか言ってると良いですね(笑)

ま、彼氏いても絶対こっち選びますけどね。
それくらい「夏休み!」って感じで楽しかったです☆

また遊びましょうe-287

仕事頑張ってくださいe-454

【2009/08/25 12:15】 URL | わっち #-[ 編集]
こんにちは!

貴重な夏休みに遊んで頂きありがとうございました☆
色々とすっごく面白かったです(笑)。

次回はカラオケかプールに行きましょう!
【2009/08/25 15:06】 URL | えいし #-[ 編集]
マジでお世話になりました~(^^;ありがとう!今年初の海水浴だったから楽しくて嬉しくてテンション久々にめっちゃ高かった~w次は秋らしいことかな(笑)
【2009/08/25 16:49】 URL | のぶ #-[ 編集]
markonさん
こんにちは!
あれッ?そうなんですか???す、すいません。てっきりお2人して乗り鉄と勘違いしていました…汗;
動物園、楽しかったですw
ちょっと今、いきなり仕事がヤバくて、テンぱってますが、休みながら何とか乗り切ります!><
【2009/08/26 10:07】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
こんにちは!
そうだね、何気に一緒にいたね~w すごく楽しかったし、都合を合わせて来てくれてありがとう!
来年こそはッ!彼氏同伴でね笑
仕事、、がんばりま~す☆
【2009/08/26 10:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]
えーちゃん
こんにちは!
いやいやこちらこそありがとう!楽しかったね~w ほんとよくあんなに話すことがあるもんだって、自分でも驚きだよ…汗; 2人の人柄なんだろうね。
カラオケ???えっと…考えておきます。プールは大歓迎!笑
【2009/08/26 10:13】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっち
こんにちは!
ほんとテンション高かったよねw あんなハイなのっちを見たのは初めてだよ。何か服用してました?ぽぽっぽッぽ~!爆
いきなりの次回リクエストですか?何か考えとくね。秋は果物または食べる系にしようかと。。。
【2009/08/26 10:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんちゃす


海お誘い有難っした~
てゆか亮ぺーってばいつの間に
あんな写真を激写してたんさ!!

そいえば結局亮ぺーの水着姿見れてないし

次は

プールにカラオケ食べ放題!?

きっとみんな亮ぺーの美声を聞いてみ隊に違いないよw
【2009/08/26 13:03】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]

はじめまして!

楽しそうでいいですねー(^-^)/

また来ます。
【2009/08/27 23:01】 URL | かず #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんは~!
この前はありがとう。そしてメールもありがとう。ちょっと時間が必要だけど、心配しないでね~♪ あ、お風呂楽しかったねw
水着?競泳用の?今度見せるよ、個・人・的・に☆(大嘘;)
カラオケはイヤ…。絶対行かないからw
【2009/08/28 23:03】 URL | 亮平 #-[ 編集]
かずさん
こんばんは&初めまして!
コメントありがとうございます♪ はい、すごく楽しかったですよ。何せ、メンバーの歳はバラバラでも、ブログを通じての出会いなので、年功序列とかほとんど関係ないし、亮ぺーに絡んでくれる仲間はみんな対等に接してくれますョ~。
今度はぜひかずさんも参加してください!笑 お待ちしています。
【2009/08/28 23:06】 URL | 亮平 #-[ 編集]

2回もすみません!

すごくうらやましいです!僕はブログもやってないのでこういった出会いってないですし、まだ同じような人と会ったことないんですよー。

【2009/08/31 00:22】 URL | かず #-[ 編集]
かずさん
こんにちは!
え、全然羨ましくないですよ!?だってブログをやっていようといまいと、イベントに参加してくださっているみなさんは「参加する(会う)努力」をしているんですもん。かずさんも少しの勇気を振り絞れば何てことはありませんし、すぐみんなに会えますよ~♪
次回、都合が合えばぜひ参加してくださいね笑 出会いとか話し合いってほんと大事なことだと思っています。エンマメ☆企画の(健全な)イベントにはブログをやっていない方もたくさんいらっしゃいますから。

コメントは何度でも、いくらでも、いつでも大歓迎ですョ☆
【2009/08/31 11:04】 URL | 亮平 #-[ 編集]
あはは~
乗り鉄は俺の方ですよ~
まーさんはつきあってるだけよん^^;
先日は、ありがとうね!楽しかったですよ♪
誘ってくれて感謝です☆
【2009/09/01 16:19】 URL | やま #-[ 編集]
やまさん
こんにちは!
そうだったんですね笑 写真とかも見せていただいていたので、てっきりお2人かと思ってましたw
付き合ってるだけであそこまで気長に一緒に見たり回ることができるmarkonさんはすごい!笑
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!
【2009/09/03 17:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ