Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


せっかくの長期休みは無駄にしたくないですよねw

こんにちは、亮平です!

さてさて、休みをフル有効活用&この夏をがんばった自分にご褒美をあげるべく、超お楽しみプランを立ててまーす。本当は北の方に遠出したかったんだけど、関東でこの夏やり残したことがたくさんあるので、今回は断念しました…。

鉄道、青春、アウトドア、温泉、そして昼寝。

楽しみますよッ!

あ、以前に弟の晩丸からプレゼントしてもらったモンちゃんが、最近、亮ぺーの性欲以上に元気になってきて、芽が出てきましたw

↓芽出態☆(「芽が出た状態」の省略形www)

芽出態w

もっと大きくな~れッ、萌えぇ~/////

↓鉄ネタに関するお知らせです。



はい。鉄ネタの件ですが、しばらくはじっと鎮静化を図ります。今後の計画として、全鉄ネタ記事の「ブロ友限定」の制限を解除し、亮ぺーがゲイであることを了承していただける方オンリーを対象に、パスを公開します。どなたでも分かるようにプロフィール(PC、携帯)のところに載せて、「ゆる~いパス記事(読者の判断を仰ぐ程度)」にしようと思っています。

その辺が、自分なりに「書きたい!でも公開できない!」的なジレンマの妥協点かと判断しました。別にゲイであることだけで、秘密にしなきゃいけない趣味ではないのでw

あと、亮ぺーが♂が好きな♂でも、ノンケに恋はしません…。また、ノンケの鉄ヲタさんを恋愛対象&目の保養としても見ていませんので、くれぐれもご安心ください

「亮ぺー」ではなく、「鉄ヲ」として存在している時、

自分の目に映っているのは電車だけですッ!爆

はぁ、今日はのんびりしますかね。整体でも行ってくるかな~w

では、みなさんまたです☆
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




