Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


6日間の連休までもう少しでッす!嬉/////

こんばんは、亮平です!

↓スーパー週末から一夜が過ぎて…。



めっちゃ寂しいッ笑 だめだ、大人気ない…。

土曜は気合でミーティング、ぶっ通しの5時間。身も心も干からびましたよ、ホント…。

日曜はそのギャップをさらに増幅するかのように楽しい1日になりました♪ 最近ね、新しいお友達ができたんです~。

【初めまして①】
しょーた*G25しょーた*くんに会いました@千葉県某所☆

彼のブログでは俺の声が「美声」になってるけど(笑)、俺的にはしょーた*くんの方が美声だと思うよ!爆 しかも身長180超えはズルイですw あ、それと黒縁メガネも卑怯ですw

みさなん、電話やメールなど、方法は何であれ、どなたかと初コンタクトした時に感じる「何か」があるの分かりますかね?しょーた*くんは不思議な安心感を感じさせるオーラを持っていると思います。彼は初対面でドキドキしてたみたいだけど、俺はすっごいリラックスして会うことができました♪ 意外に当日の亮ぺーは真面目くんだったので、仕事の話をたくさんして、下ネタに突っ走ることなく貴重な意見交換をすることができました。

しょーた*くんとは住んでる場所が近いのでまた普通に会えそうだし、エンマメ☆企画で今度どっか遊びに行くときは明るい彼が一緒に来てくれたらみんなと楽しめそうな感じかも~と思う訳ですw

突然の誘いでびっくりしたかもしれないけど、亮ペーはいつもこうなので、すいません。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいッ!><

しょーた*くんAug09

しょーた*くんのブログとリンクをむすばせてもらうことになったので、良かったら遊びに行ってくださいね♪(当日の恥ずかしい記事もアップされていますw)


【初めまして②】
しょーた*くんに会った後、新宿に移動した亮ぺーですが、今度は歩いてる。えいしくんに会ったのです!爆 しょーた*くん同様、えーちゃんも顔を真っ赤にしてドキドキしてたみたいで。大丈夫だよ、襲ったりしないからw

まぁ、えーちゃんにはやーーーっと会えた感じでした。彼のブログにお邪魔してたし、わっちからいっぱい話も聞いていたし、ひつじさんと付き合い始めるし…。亮ぺーの脳内では勝手に「妄想えーちゃん」が出来上がっていました…汗;

でも本物は想像以上にかわいかったw

今度は俺とえーちゃんで下ネタばっか走って大変だったんです。。。(←主犯格:亮ぺー) わっち、軽く引いてたよね…。バリバリの恋愛トーク、楽しかったね!笑

食事もしないままみんなでニチョに繰り出し、クラブに行ってミックも合流してワイワイやってきました。俺はニチョは1カ月以上振りかもです。超新鮮だったしw でも変わってなかったのは…例によってまた飲み過ぎた…。昨日はウォッカ・コークを覚えてただけで6杯はイッタ気がする。。。

聞いてください!クラブでね、ライターを買いたくてカウンターに行って店員さんに声掛けたら「あ、あげますよ~♪」って。ライターを受け取ろうとしたら、店員さんがそのライターを離さないんです…怖;

「えっと…苦笑;」ってつぶやいたら「キミ、かわいいねw」って。

_(\○_ ドゾ、ヨロシオネガイシマースゥw

いやいや焦りました;

しょーた*くん同様、えーちゃんとも住んでる場所が近いので、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!

えーちゃんAug09
(手、合ってる???笑)

えーちゃんのブログともリンクをむすばせてもらうことになったので、良かったら遊びに行ってくださいね♪


という訳で、今日は手写メ2バージョン&新規リンク2件の拡大スペシャルなお知らせでした。

では、みなさんまたです☆


亮くん!日曜日楽しかったです!

安心感っすか笑!そんな余裕ナシングでした(T_T)。
でも、昼間だったしフツーの喫茶だったから、スイッチが入りきらなかったので、今度はもっと、ディープなこと話そうね!

同じ日に亮ペーデビューを果たしたえーちゃんも、何かの縁があるハズ!?だし、今度ぜひ遊ぼうよ!

しょーた*
【2009/08/18 19:36】 URL | しょーた* #Y78zzxDw[ 編集]
日曜日はおつかれさまでした!
リンクとコメントどうもありがとうございます♪

にしても亮平さんってモテるんですね☆
しかも超積極的なのがすごい!
想像以上でした♪(^-^)

あと俺も少し酔っていたので不確かですが、
手写メは、俺とわっちが逆かもしれませんw
間違ってたらごめんなさい(汗)

またお喋りしましょうね!

>しょーた*さん

はじめまして♪
亮平さんからお話聞いてブログに遊びに行きました!
しょーた*さんとも住んでいる場所が近くてびっくりです。
こちらこそぜひ一緒に遊んでください☆
どうぞよろしくです!!
【2009/08/18 21:37】 URL | えいし #fXqQpIY2[ 編集]

コメント遅くなりましたが、
週末はいろいろ楽しかったです☆
ありがとうございました。

たぶんあの時いちばん酔ってなかった僕が見ても(笑)
手写メは僕とえいし逆です!
【2009/08/18 23:36】 URL | わっち #-[ 編集]
しょーた*くん
この前はありがとう!ほんと楽しかったよ~☆
え゛?ディープな話??そこにいっちゃいますか???笑 俺、下に走ったら歯止めが利かなくなるよ爆!
海は残念だけど、また近々遊ぼうね! えいしくんとも一緒に会えるといいねw 
【2009/08/20 12:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]
えーちゃん
この前はありがと~!&迷惑掛けた?かな?大丈夫だよね。
気を取り直して。俺がモテる???何を見てそんなことを言っていらっしゃるのか!?えーちゃんのがめっちゃモテてたじゃん。とか言ったらひつじさんを心配させちゃうけどw(いい意味でモテてたよね)
すでに次回の予定は決まってるから、その時はまたよろしくね☆
しょーた*くんとも仲良くしてね♪
【2009/08/20 12:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
こちらこそありがとッ!!!久しぶりにめっちゃ楽しかったよ~。
マヂですか?手、逆ですか?ごめんね。時間があったらその内直すねw ちょっと時間をくだされ。
海(青春w)、思いっ切り楽しもうね!!><
【2009/08/20 12:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




