Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

いろんなことがやっとリアルタイムになってきたゾ~笑

こんにちは、亮平です!

SS09-1.jpg

↓日曜、サマソニ@メッセ&マリスタに参戦してきました><



今回、ショウちんと初めて参加したサマソニですが、めでたく10周年アニバーサリーだそうで☆

今年のゲストはすごいのは知ってましたが、何と!何と!何と!あのビヨンセが歴史上初のフェス参加(チャリティー参加を除く)だったそうな!爆 サマソニ10周年記念公演の最終日の大トリとして登場した歌姫ビヨンセ。そんな歴史的瞬間に立ち会ってきました♪

ってか、ビヨンセさん、ごめんなさい (´;ω;`)

私はあなたを見くびっていました笑

写真はアップできないので、左記をクリック→You Tube (Beyonce Summer Sonic)してもらえると当日の様子がひそかに覗けますw

もちろんパフォーマンスは飛び抜けて存在感があるし、歌も圧倒的にうまかったけど、それよりも他の出演者と違って、彼女専用のステージ(2ヶ所)を作って、しかも彼女の最新ツアー仕様(日本未公開)になってて、びっくりたまげた!あのセットを世界の裏側がら遥々持って来て、2日間大阪と東京で使って、また持って帰るって根性が凄過ぎるw しかも10月にまた日本に持ってくるとキタ…。

でね、うちらはアリーナの前の方にいて、結構ノリノリで見れて踊れたけど、最後に歌うメインステージが変わったんですよ。

そしたら

目の前で歌い始めたんです!爆

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

もうびっくりですよ!5mちょいくらいのところにビヨンビヨンがいるんですよw
(周りもなだれ込むように小ステージに押し寄せてました…滝汗;)

彼女はプロでした。最高のパフォーマーでした♪

言い忘れてましたが、NE-YOも良かったですw KEANEも良かったですw

帰りに、ニチョでよく見かける外国人の知り合いに会ったり。それはそれでびっくりでしたがw(何だよ、彼氏と一緒かよッ# 日本にいるのに何で外国人同士で付き合うんだ?どーせなら俺に譲れってーのw)

来年も絶対参加したいな~!!!誰か洋楽が好きな方で、興味があれば一緒に行きませんか?笑 大所帯でもすごく楽しめると思います♪

夏フェス万歳 ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
SS09-6.jpg

■おまけ
下の写真は、NE-YOが観客に向けて投げたバラw 帰りの駅に向かう途中のエスカレーターで、そのバラを受け取った女の子を発見!声掛けたら「どうぞ持ってみてください」って写真を撮らせてくれたんですよ~。彼女、きっと幸せになれると思います。幸運を人に分けることができるから。とってもいい子でした♪ ありがと~!

SS09-7.jpg

では、みなさんまたです☆



こんばんは!!
サマソニ行ったんですねw
いいなぁ☆
サマソニと聞くと、以前職場の人が帰れなくて怒ってたのを思い出しましたよー(汗)
【2009/08/12 00:57】 URL | じゅん #-[ 編集]
ビヨンセは10月もに来日しますよね。
楽しまれたようで何よりです(笑)
【2009/08/12 08:04】 URL | 聡 #-[ 編集]
じゅんさん
こんにちは!
そうなんですよ、初参戦でした☆ しかも最後の2組に至っては、無謀にもかなり前方にいたので押しつぶされそうになって苦しかったです…。とは言え、普通のライブよりはだいぶお行儀の良い観客でしたがw
帰りも、前方にいたからこそ、出るのは最後になるので、自分も終電に間に合うかひやひやしました~汗;
【2009/08/12 17:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]
聡さん
こんにちは!
もしかしてビヨンセのファンですか?自分は10月のライブもちゃっかりチケット抽選予約しちゃいましたよ~!爆 いつもながらはずれるのがオチですがね。でもいいんです、予約しないで羨むよりはw
楽しくて弾けてきました!><
【2009/08/12 17:58】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


  ・阿修羅像フィギュア、5千個が即日完売 九州国立博物館   ・キトラ壁画、「当面の間」石室外で保存 検討会正式決定   ・AD: 【asahi.com動画】ハイビジョン映像を大画面でお楽しみください サマソニ09のスペシャルゲストサマソニ0... ニュースの林【2009/08/11 19:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ