Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日はお祝いする事がいっぱいありま~す☆

おはようございます、亮平です!


まずはブログ1ヵ月記念!(・∀・)

そして1万PV記念!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さらに2000ビジット記念!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

最後にカミングアウト記念!ヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


↓今日の出来事についてです。




いやはや、もうブログ始めて1ヶ月も経ちましたか、そうですか。
何だか早かったような長かったような。不思議な気分です><

振り返ってみると…この1ヵ月いろいろありましたなぁ~。。。 
心身共々いろいろ経験させていただきました(`・ω・´)シャキーン

今は日本にいないので、満足行く程ネタ帳と向き合う事ができません。なので、記念プロジェクトが思い付かないのであります。とりあえず、2回シリーズで「祭り」を開催します☆ 今日はみなさんへ、明日は自分へ、日頃の感謝の気持ちを込めて、お送りします!(自己満です、ごめんなさい。。)


まずは「今日の亮」をご報告。

今日はオック○フォードに行ってきました。大学が有名ですよね。植物園に行った後、ホテルのレストランで昼食を摂り、マーケット、教会や大学など、いろいろ回りました。

植物園のボーダーガーデンです。
↓↓↓↓
ボーダーガーデン

続いて、クライスト・チャーチ
↓↓↓↓
クライストチャーチ

この街には何回か来ていますが、何度来てもいいです>< 街中はバスが賑やか過ぎて残念ですが、植物園は静かで落ち着いていて、癒されます☆


そして夕方、ロンド○に帰ってきました~!毎回、美術館や博物館に行くんですが、今回は、この前に話を聞いて改めて興味を持ったミュージカルが観たくて、レ・ミゼラブルを観てきました。前回は2年前にオペラ○の怪人を観ましたが、やっぱ生でしかも本場で観るミュージカルは最高でした☆ 大満足です!

劇場の様子
↓↓↓↓
レ・ミゼラブル



そして…カミングアウトの件ですが、とりあえず、祭り1日目のフィナーレとして、お話ししておきます。昨日も書きましたが、コメントやメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

結果から言ってしまえば、とりあえず成功(?)でした。

最後は電話になってしまいましたが、どうしても彼(Toby:仮)には言葉で伝えたかったので、結果的には良かったです。メインに伝えた内容は「男の人が好きかも」と言う事です。最近は気になる人が多くて「いつかは誰かと恋人みたいな関係になれたらと思っている」と伝えました。

彼は「気持ちはどうしようもないんだから、これからの人生、少し様子を見ればいいじゃん」との事でした。「ノンケであろうと、ゲイであろうと何も変わらない」とも加えてくれました。まぁ正直言ってしまえば、彼はゲイなので、受け入れる事自体は難しい事ではないと思うんです。しかし、今まで3年以上付き合ってきて「今になってそんな事告白されても…」って感じにならないか心配でした泣; だって、理解はあるとは言いつつも「ゲイではない」と全否定していた訳ですから。。。

電話を切った直後は何か微妙に嬉しくて。でも10分くらい経ったら少し不安になって。。 部屋に戻ると彼からメールを届いていました。

I think my best advice was for you to follow your instincts, nothing to stop you having a go and changing your mind!!! or finding it's the right thing for you.(本能に従う事、そしてとりあえず何事も試してみる事。その結果、好みが変わる事もあるし、「ゲイ」が答えでも/なくてもいい。)

I will always be here for you, you are a very special guy to me, and always will be.(僕はいつもここにいるし、あなたはいつも、そしてこれからもずっと僕にとって特別な人に変わりはない。)

Just chill, you are loved, and you are a good man, you will do what is right!(とりあえず流れに従ってみなよ。あなたは愛されているし、いい人だと思うし、後は自分が正しいと思う事をするだけ。)

Toby xxx (プライベート部分は省略)

ってな感じで、泣きそうになりました。。。 まったく…これだから外国人は。。。



これからの人生、いろいろな事が起こると思います。特に今は仕事が微妙(岐路)な状態なのと、プライベート、開放的なブログの活動、こっちの人に会ったりと、変化がさらなる変化を起こし、毎日得る情報は…すでに溢れ返っていて処理し切れていません。アレも処理し切れませんが笑 誰かこんな俺を癒してぇ~^^;

明日は自分へのご褒美を用意しています笑 これからも当ブログをごひいきの程、よろしくお願いします m9っ`・ω・´)シャキーン


では、みなさんまたです!!


おはようございます。
1ヶ月記念、おめでとうございます♪

ロンドン良いですよね~。また行きたくなってきました(^^)
でも、もう数年前の話になったから、あまり覚えてないんですよね~(汗。

亮平さんは、当然ですが、やっぱり英語がペラペラなんですよね~。格好良いなぁ~♪

カミングアウトする事って、難しそうですね。でも、理解して貰えたら、嬉しい事ですね~^^
【2008/09/09 11:39】 URL | テツ #-[ 編集]
こんばんは。

10000PVおめでとうございます~

カミングアウト、お疲れ様でした。
話したい相手にもよりますが、受け入れてもらえて良かったですね。
今後も活発な活動が予想されますね^^
【2008/09/09 18:30】 URL | まさる #-[ 編集]
ロンドン・・・・なんか美味いものがいっぱいあるイメージが汗汗"
本場のミュージカルとか迫力ありそうですねぇ><!!
ミュージカルとか一回行ってみたい↑↑
大道具とかやってみたいです笑"

カミングアウトってやっぱり失うものも多いけれど、得るものも多いって誰かが言っていたのを覚えています・・・・素敵な彼ですね↑↑
兄さんの生活がいい方向へ転がるように、弟は祈ってますぜ!!
【2008/09/09 23:55】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!

ブログ1ヶ月&10,000PV&2,000visit、まとめておめでとうございます(^^♪
まだブログ始めて1ヶ月なんですね~、なんだかもっと前から知ってるような…(*^_^*)

そしてカミングアウト、成功して良かったですね~!
これからはますます理解し合えるいい関係になれますね、きっと!!
お疲れさまでした<(_ _)>
【2008/09/10 02:47】 URL | markon #-[ 編集]
おはようございま~す&ありがとうございま~す☆

テツさんの記事、読みましたよ。この国にいい思い出があるようで、自分も嬉しいです!

ペラペラではないですが、物の言い方や感情の表現方法は「この国の人っぽい」と良く言われますw  基本「静かな」人間なので笑

何かまだそれが良かったのかどうなのかはいまだに分かりませんし、気持ちもはっきりしません。。時間が解決してくれるんでしょうかね。 
【2008/09/10 06:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
おはようございます&ありがとうございます!!

いや~話し始めて本題に入るまでかなり時間がかかって、ドキドキでした汗; でも途中で「何か言いたい事があったんじゃない、大丈夫?」って切り出してくれて、意外に素直に話す事ができて、やっぱり彼のリードに感謝しなければいけないと思っています。

活動は…活発化します!爆 片っ端か(ry それは冗談として、まずはいろんな方にお目にかかって、お話がしたいですね~☆
【2008/09/10 06:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]
兄想いの弟よ、ありがとう><

ここはおいしい物がたくさんあるよ。結局は中華に走ったりするんだけどね笑

ミュージカルめっちゃよかったよ。今度行く機会があったら一緒に行こうね☆ やっぱ音と声が違うよーw

大道具って…兄としては、かわいい弟にそんな事はさせられない!!あくまで主役でお願いします笑

いつもありがとね☆
【2008/09/10 06:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まとめて「ありがとうございます」!!笑

そうですね、何気にまだ1ヵ月なんですよ。何か自分もmarkonさんには妙な親近感を覚えてしまいます!爆

普段は彼とは一緒にいる事ができないので、ちょっと寂しい気もしますが、10月に仕事で1週間日本に来る事が決まっているので、その時にはもっといろいろな話ができるのかなと思っています笑

いろいろ相談に乗ってくださいね☆
【2008/09/10 06:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




