Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


あ゛ぁ~顔見知りからは非難浴びそう…。

こんばんは、亮平です!

↓あえて隠しますが。。。



今日は動画をアップしようと思います!ただし、これはあくまで亮ぺーに会ったことがない人向けのアピールですから!今まで会ったことのある人で27歳±5歳は無視してもらって構いません!ってか、対象年齢の奴らは恥ずかしいからあえて無視しろッw

なので、文句も受け付けません!笑

「げッ!?お前、何やってんの?w」って言わないでね…。

ヒャッ;;; (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイコラ#

下記をクリックしていただくと、亮平の鉄分豊富な肉声(笑)&見事な下半身(笑)を拝むことができますw 今まで亮ぺーに会ったことがない方々、思う存分亮ぺーワールドにイラッシャ~イ♪

注:音が出ます ∑(ノ▼ο▼)ノ

※亮平の美声(笑)は削除しました※
Nゲージの走行シーンはこちら

「初めまして」の方、良かったら感想などコメントください。恥ずかしかったら鍵コメでも、ラブレター(メールフォーム)でも構いませんので ( v^-゚)

はぁ~、何だか微妙に緊張したw

ま、俺の声でも聞きながらゆっくり寝てくだされ♪(寝れねぇ~)

では、みなさんまたです☆

さんのみやさん風追記(笑)
追記①:説明し忘れてましたが、動画に写っている鉄道模型(2階建車両)は、自分で改造した例のブツです。もうひと組の車両(白に青帯)は、当日増結用に買ったものですw

追記②:この動画の肉(美)声部分は、ある一定期間で下げさせていただきます。模型走行シーンのみ残すかもしれません。


うお~でたでた下半身wwwww

やっぱりNは走らせてナンボだよねぇ…
土浦駅ビル改装なって模型屋が入ったのは知ってたけど,
貸しレもあるんだねぇ。

むかし通っていた土浦の模型屋さん,
すでに閉店して10年くらいかな…。

おばちゃんいまでも元気かなぁ…。
【2009/08/09 17:44】 URL | うぱっぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 20:54】 | #[ 編集]
キャー!
亮ぺー様カックイ~

惚れちゃいそうな美声だねwww

美声+美肉堪能しましたぜふぅはは~
けど美肉の露出が少なくて悲しいなぁ~(ちらっ

きっと露出度upばーじょんをupしてくれると
皆が信じてるようん


模型走行凄いね
普通にビビタですよ
電車好きな子供が見たら狂喜乱舞しそうだッ
【2009/08/10 14:27】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
うぱっぴさん
こんばんは!
あへ、結構な盛り上がりのようでw
そうなんですよ、走らせるのがこんなに楽しいとは思いませんでした!!!ハマりそうと言うか、ハマってますw
新しく入ったお店はポポ○です。パーツ系はこれからだそうですが、車両的にはそれなりに揃ってました。これからは少し違った場所にも通えるようになたので嬉しいです。
模型店はどんどんつぶれてるようですね。。。残念ッス。
【2009/08/10 21:30】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(20:54)
こんばんは!
久しぶりだね!ってか、コメントありがとう!><
声に関してはノーコメントでw どう考えてもあ~たの方がかわいいでしょwww 亮ぺーの捉え方を誤っちゃいけないよw
あんま気にしないで。俺もそっちにお邪魔してるから!元気ならいいんだ。これからもよろしくね☆
【2009/08/10 21:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんは!
ちょッ持ち上げ過ぎだから…。いやいや!蹴落としてるのかッ!?ヒロさんってばもぉ~。。。
あ、亮ぺーに惚れるのはまだ早いよw 俺はベッドではもっといい声出しち(ry それから、イメージ的に露出系のリクエストが多いのは気のせいでしょうか…。その内がんばるよw ってか、今回もそうなんだけど、俺を知ってる人からすると「くすぐったい」って言われるんだけど…泣; それこそ、脱いだら「気持ち悪ぅ~ッ」って非難轟々な悪寒w
【2009/08/10 21:39】 URL | 亮平 #-[ 編集]
久しぶりにコメントしま~す!

ちょっと見てないうちに、すごい企画が行われてたんですね(>_<)亮平さんの肉声聞きたかったな~

もしチャンスがあったら、期間限定でもまたアップしてほしいですw

これからも頑張ってください☆

【2009/08/11 11:38】 URL | だい #EdT3VLTE[ 編集]
だいさん
こんにちは、超お久しぶりです!笑
話したいことがあったので連絡を取りたかったんですが、こちらから連絡の取りようがないので、困ってましたw メールフォームからメルアドをいただいてもいいですか?PCでなければ、鍵コメでも方法は何でも構いませんので~。企画の件も方法を考えますね♪
これからもがんばりますので、遊びに来てください☆
【2009/08/11 16:59】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




