Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

さて、ブログアップしたらせっせと仕事をしましょッ♪

こんにちは、亮平です!

先日の1周年記念の記事にコメントや拍手をくださったみなさん、ありがとうございました☆ あまりの反響に、結構驚いていると同時にすごく嬉しかったです!><

報告ですが、記念日当日の夜はショウちんと秋葉原に行って、製作したNゲージの試験走行をしてきました。結果は一通り合格でした。

そして、その後、不健康なディナーを食べました♪

ディナー♪

食べてる途中で、海外出張のお土産のハーブティーを渡したら、ショウちんからも1周年記念へのプレゼントが。

何と、タリーズの限定カップ!! w(゚o゚*)w

プレゼント

これこそ「阿吽の呼吸」ってもんですねwww ショウちん、ありがとう!

そんな感じで記念日当日は終わりを迎えました♪

今週末はサマソニに初参戦です!めっちゃ楽しみ \(^▽^\)(/^▽^)/ それから、クハ415-1901の製作も、ネット注文したパーツ1つが届けば、最終的な完成を迎えます!また報告しますねw

では、みなさんまたです☆
(1周年の記事に拍手鍵コメをくださった方に前回のコメントの欄にレスしていま~す♪)



「記念日とその後」への拍手鍵コメを下さった、Nさんへ
おはようございます&連投ありがとうございます!><
ほうぅ、ご出身がそうだったんですね!この前(7月31日の記事)、友達に会いに内○まで行ってきましたよw
ブログに関しては、できるだけ「目に浮かぶ」感じだったり「臨場感」を感じていただけるよう努力していますw もし身近に感じていただけたのであればとっても嬉しいです☆
下ネタ暴走ですか?笑 至って真面目に書いているつも(ry
【2009/08/09 07:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ