Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hola!Amigo!ヾ(・ω・`)ノ

最近、何かと後手後手気味な亮平ッスw

ってかさ、今日、8月4日で

エンマメ☆開設1周年だったのねw
あんまり意識してなかったけど、もう1年っすよ、1年!!爆

いつも当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます

Googleで「エンドウマメ」って検索すると、エンマメ☆はエンドウマメのWikiの次に出てくるみたい。これってすごいよねw どうやったら2番目になるのか分からないけど、ちょっと嬉しいです☆ でも、ノンケの方にはほんと申し訳ない…。だって、エンドウマメの育て方を検索するつもりが、こんなエロブログにヒットしてしまうなんてw 今度から「えんどう豆」で検索してくださいね~♪

とりあえず、何も企画していなかったんですが、どうしよう。陸(だぶるぴーす)みたいに声でもアップしましょうかしら。それともいっくん(深海魚)みたいに写メでもアップしましょうかしら。それとも、みなさんの素朴な質問に答えるコーナー???

ど、どうしよう… (´・ω・`;A)

ひとまず、おめでとうの拍手&コメントをくださ(ry (←結構本気!爆)

では、みなさんまたです☆


そうですか・・・おめでとうございます(^。^)w
うちみたいにヘンテコ画像アップしたらどうですか?
って、覚えてないですね(^_^;)

冗談はともかく。
これからも楽しみにしていますんで、
のんびり、たのしく、明るく・・・やりましょう!
【2009/08/04 16:06】 URL | kila #q6lKBCj2[ 編集]
1年 早いですねv-219
また 飲みに 行きましょv-275
【2009/08/04 17:44】 URL | nb #-[ 編集]
☆おめでとう☆

記念すべき1歳のお誕生日だね~これから立派に成長してくださいww
【2009/08/04 17:44】 URL | のぶ #-[ 編集]

1周年おめでとうございますm(_ _)m

次の1年が、今までよりもっとステキなものになりますように!

これからもいろんな意味で面白い記事楽しみにしてます。マイペースに頑張って下さい☆

【2009/08/04 18:07】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
一周年、おめでとうございます。
Google検索で2番目に!すごいですね。
ここは・・「えんどう豆」はわからないけど・・いろんなものが、激しく繁茂してると思います。
いや、亮くんが、日々繁茂させてるのか。緑の指を持つ男・・・って、緑だけじゃないし♪

それでは、エンドウマメ☆と亮くんの今後益々の繁茂を願いましてぇ~
よぉお~、ぱぱぱんv-425、ぱぱぱんv-425、ぱぱぱんv-425、ぱんv-308
【2009/08/04 21:48】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
一周年おめっとっす!
google検索凄いぢゃないかッ

というかエロブログだったとは知らなかったじぇい
【2009/08/04 22:30】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
こんばんわ!

1周年おめでとうです。
と同時に、新たなスタートだね☆

亮平くんらしい、新たなストーリーを築いていってください♪
【2009/08/04 22:44】 URL | ショウ #-[ 編集]
1周年おめでとう。

ぜひ競パン姿(ry



てか,今まで通りでいいんじゃないかなぁ…。
【2009/08/05 00:37】 URL | うぱっぴ #-[ 編集]
kilaさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪
ヘンテコ画像ですか!?え?何でしたっけ><;
kilaさんとこのHP、かっこいいと思うんですが。いつかブログだけではなく、もっといろんな機能を持たせたものにしたいです。
これからものんびりいきますw
【2009/08/05 15:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nbさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪
ほんとですね~w いつもお世話になっておりまーす笑
ぜひぜひ飲みに行きましょう!ってか、時々誘っていいものか迷う時もありますが、思い切って声掛けますのでw
【2009/08/05 15:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっち
こんにちは&コメントありがとう♪
1歳って赤ちゃんだねw 俺、まだまだ考えがこどもっぽいから、たくさん成長できるよう勉強します!困った時や立ち止りたくなった時はまた助けてねw
【2009/08/05 15:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
こんにちは&コメントありがとう♪
いろんな意味で???楽しみ???そりゃどないこっちゃ笑 1年あっと言う間だったけど、また次の1年たくさん楽しみたいと思ってるから、今度また遊ぼうね~!><
【2009/08/05 15:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんにちは&コメントありがとうございま~す♪
いわゆるグリーンフィンガーズって奴ですなw なかなかいい言葉をご存じの様で!爆 俺ってば緑のマジシャン?じゃなくて、所詮緑の宇宙人=ピッコロだぁ。。。 あぁ人間になりたいw
応援の三三七拍子、あっざーっす!!!!!><
【2009/08/05 15:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんにちは&コメントありがとうッ♪
検索の順位って、どんなシステムで決まるんだろうね?笑 その単語をたくさん使ってる順かな…?今度からもっと使わなきゃw
自分で言うのも何だけど、他の人の正当なブログに比べると、ここはやや内容がグロい?って思うよ…汗;
【2009/08/05 15:42】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ショウちん
こんにちは&コメントありがと~♪&昨日はどーもw
ショウちんとは普段から仲良くしてもらってるけど、出会って日はまだ浅いんだよね。実は結構な驚きだよw
これからもよろしく&お互いいっぱい幸せになろうね☆
【2009/08/05 15:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うぱっぴさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪
何とッ!?俺の狂パン(笑)姿ですか!><;
よし、自分撮りしてアップしちゃうぞ~!爆(見たくねぇ)
このままマイペースに、ひとまずできることからやろうと思います。
【2009/08/05 15:48】 URL | 亮平 #-[ 編集]
「ふと思えば1周年☆」への拍手鍵コメを下さった、Sさんへ
こんにちは!
ありがとうございます!これからも(これからは?)気楽にがんばりま~す♪
【2009/08/07 17:42】 URL | 亮平 #-[ 編集]
「ふと思えば1周年☆」への拍手鍵コメを下さった、Mさんへ
こんにちは、初めまして&ありがとうございます!
えッ!?開設以来のお客様とは…(* ̄∇ ̄*) これはこれは本当にありがたいです☆ でも、コメントも拍手も「初めて」と素直に告白されるあたり、亮ぺーは大好きですw
今後はもう少しフランクな関係が築けたらと思っていますので、お気軽にコメントや拍手(必須w)をお願いします。
いつかMさんとリアルできたら嬉しいです♪
【2009/08/07 17:47】 URL | 亮平 #-[ 編集]
「ふと思えば1周年☆」への拍手鍵コメを下さった、Nさんへ
こんにちは、初めまして(Part2)&ありがとうございます!
すごいですね~、お二人もいらっしゃるんですねw ここにもNさんと同じ境遇の方がいらっしゃってますよ。一度、ご本人にお目にかかったこともあります☆ 何だか心強くてめっちゃ嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!これからもよろしくお願いします☆
【2009/08/07 17:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。