Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

日曜が仕事になったので、今日は勝手にお休みですw

こんにちは、亮平です!

突然ですが、「出会いは不思議だなぁ~」と毎回思うのです。

↓友達に会いに久しぶりに常磐線を下ってみたw



人それぞれ、1人として同じLife Story(Historyとはちょっと違う感じ?←意味不…。)を持っている人はいないので、どう考えても他人と比べようがないけれど、良いか悪いかは別として「この人すごいなぁ」と思う人に出会った時って、不思議と「ラッキー」とか思いませんか?俺の場合、その人の経験から何かを学べる気がして、勝手にワクワクしちゃいますw

水曜の夜、友達に会いに行ってきました。彼とは普段から連絡は取っているけれど、面と向かって2人で会うのはすごく久しぶりなので、どんな感じなのかドキドキ…。やっぱかわいい?かっこいい?うぅーん…整ってる!

「亮平には俺(彼自身)の話ってしたことあったっけ?」と言うので、「え?そう言えばあまり知らないかも。話じゃないけど、唇の感触は身を以て覚えてるけどw」って冗談を言ったら、「そうだっけ?」みたいにトボケて顔を赤くして。ま、かわいいぃ~☆

早速、自身のStoryを語り始めた彼。まぁ~話す話す…。よくそんなに話すことがあるね…。しかもすごい経験ばかり。ロシア人のMr.Pも結構浮世離れしたStoryを聞かせてくれたけど、この彼はある意味Mr.Pを上回っているような気さえする。

そんな危ないお薬、どこで手に入れるのでしょう。中学生にタバコ勧めちゃだめだよ。とある国ではテレビに出てたのね。雑誌や新聞にも出てたのね。六本木界隈でのいわゆる「パーティー」にVIPとして招待されているのね。パリス・ヒルトンや一通りのモデルとお友達なのね。叔父様はある国の産業を牛耳り、おじい様は超有名ホテルを経営してるのね。

ほほぉ~~~。(妄想中

妄想結果:あなたと養子縁組してもいいですか?笑

あの日。俺が彼に出会った日。人目を気にせず、彼の力強い目に吸い込まれるように甘いキスをしたことだけは衝撃的に覚えてる。

その時は直感的に何かを感じたんだよなぁ~。

今回、改めて彼に会ってみてふと思った。彼の整った顔の裏には、やっぱ自信と冒険に満ちた素晴らしいStoryがあったんだと、あの時の自分の直感に納得した。

俺も、いつかは人に堂々と自身のStoryを語って、それを聞いた人に大きなプラスの影響を与えることができるようなStoryが欲しいし、そんなことができる大人になりたい。

となれば、自分を磨くことから始めなきゃ!
(でも傷付き易いから、しばらくはタワシではなくスポンジでw)

みなさんの世界で1つの素晴らしいオリジナルLife Story、今度ぜひ聞かせてくださいッ!!

では、みなさんまたです☆



既に亮平さんは色々な人に影響を与えていると思うけどなぁ…f^∀^;

勿論、良い意味でね。
【2009/07/31 15:42】 URL | 聡 #-[ 編集]
相変わらず面白い出会いしてんね~
亮ペーも十分いろいろな人に影響与えられると思うよ?

ということで今度是非じっくりとw
【2009/07/31 23:20】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
聡さん
おはようございます&連日のコメントありがとうございます!
俺って良い意味で影響を与えてるんですかね???影響と言うより、迷惑な気が…。でも、聡さんなりにもしそうお考えなのであれば、とてもありがたいですし、すごく嬉しいです☆
【2009/08/01 08:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
おはよ~!ヒロさんも珍しく連投だねw コメありがとう!
ってかさ、そうなのさ。ほんと恋愛には全くと言っていいほど疎い&ほど遠い出会いなのに、「機会」にだけには恵まれてるんだよね。お盛んな夏だと言うのに、何という皮肉w
俺を乗せても何も出ないよ。。。ま、抱擁くらいはあげるけど!爆(←何様)
近々また遊ぼうね♪
【2009/08/01 08:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ