Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

やべッ…めっちゃ時差ボケがきてるかも…滝汗;

こんばんは、亮平です!

今日は、久しぶりにグリーン同盟ネタを行きま~す

実は、海外出張の留守の間に、見慣れない送り主からの荷物がワタクシの自宅に届いていまして…怪; 恐る恐る開けてビックリ☆ 何と、弟の晩丸からの緑のデリバリーw

FAMILY.jpg

ありがとぉー!!><

しかも「へー兄さん、愛してますw」って、ラブレター付きだよ、ラブレター付き!笑 まぁ、俺ってば、こんなに愛されちゃって、どーしよーw

ごめんなさい、妄想終わります… OTZ (大切に育てるからね!!!)

以前にUPした昌代ちゃんを始めとする我が家のグリーン一家ですが、ここのところ一気にデカくなりまして。今では結構ワッサワッサしておりますw

左が以前(2月)、右が現在です。
家族構成に多少の変更はありますが…汗;
ミニジャングル!? 昌代ちゃん

ってか、いまいち比較できてないし…。 ま、いいや。

ふふふw かわいい奴でしょ?俺の自慢の弟♪

では、みなさんまたです☆



緑いいね・・・・・・
蘭とかサボテンとかアロエとか・・・・・・!!
【2009/07/29 00:12】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
僕も晩くんのブログを見ていてモンステラが気になり購入したんですけど、寄せ植えだったので分けてモンステラだけにしたいんですよね…f^∀^;

【2009/07/29 00:22】 URL | 聡 #-[ 編集]
ヒロさん
おはようございます!
窓辺の緑はいいよね。今度、部屋の隅に置けるようなもう少し大きめの植物を買おうと去年からずっと探してるんだけど、まだ「これいいな!」ってのに出会ってないのさw
サボテンもいいよね~。
【2009/07/31 08:01】 URL | 亮平 #-[ 編集]
聡さん
おはようございます!
晩丸のところに行ってらっしゃったんですね!彼は結構緑にはこだわりがある人なので、話していて楽しいですよw
自分だったら逆に寄せ植えの方がいいような気がするんですが…汗; もし分けるのであれば、鉢にはこだわった方がいいかもしれません!大きめの黒の深鉢とか、インテリアにはかっこいいですよ><
【2009/07/31 08:05】 URL | 亮平 #-[ 編集]
べっ、べつに亮平が大変そうだったから緑を送ったわけじゃないんだからね////
ラスカルパンのお礼なだけなんだから!
かっ、勘違いしないでよね!!
【2009/07/31 19:08】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
晩丸
おはよ~!
そうなの????勘違いしてたのは俺だけなのねッw
はぁ~、弟に愛されてない兄なんて、存在薄くてほんと悲しいわぁ…泣; (へへっ、ツンデレ王子めw)
ラスカルパン結構かわいかったよね?専門店があるなんて知らなかったから、今度東京に来た時にはお連れします。
かっ、勘違いなんてしてないからね!!笑
【2009/08/01 08:36】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんはー
癒されますねw
自分も育ててみたいんで、よかったらいろいろ教えてくださーい!!
【2009/08/01 22:11】 URL | じゅん #-[ 編集]
じゅんさん
こんばんは!
買った頃は小さくてひ弱だった子達も、今じゃ窓辺に堂々と仁王立ちしてますw 誰かに似て態度がデカい…!?
詳しくは分かりませんが、聞いたところによるとじゅんさんの方が植物に詳しいような気が…。
【2009/08/03 19:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ