Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


家に帰ってきて、昼寝して、ブログいじって、のんびりモードです。

再びこんばんは、亮平です!

スーツケースは宅急便で明日の朝に届くので、今のうちに遊んでおかないとw

↓関西出張&初めまして♪



と言う訳で、7月中旬(海外に飛ぶ2日前)、超超超強行スケジュールの中でしたが、仕事で関西に行ってきました♪ 関西出張前日と当日は、ヒーヒー言いながらプレテの準備をして、移動の準備をして、夕方、新幹線で関西へ移動して、着いて早速ホテルにチェックインして、夜は予定がなかったので、kiraさんとtoroさん(Romantische Strasse)を半ば無理やり呼び出し(笑)、待ち合わせの場所に超汗だくで向かいました。この日と翌日の関西は暑かったッス…滝汗;;;

N700系
↑やっと乗ったよ、N700系!

せせり?
↑夕食をご馳走になった時の「せせり(鶏の首肉!?)」

プリンちゃん
↑その後、厚かましくもご自宅にお邪魔し、プリンちゃんにご対面☆

バロンくん
↑続いて、ちょっと亮平を怪しんでいるバロンくんw

ディズニージェット
↑どこか似た匂いがするご趣味でw ディズニーコレクション有!

kilaさんとtoroさんには普段からメールでやり取りをしていて、自分が落ち込んでいるときとか「どうしても嫌になったら大阪に来ちゃいなよ!バロプリも待ってるよ!」と声を掛けてくださったり、自分にとっては、markonさんカップルと同様、とても心強いお兄さん的な存在です。

今回は仕事優先だったので、気が散り散りの状態での初めましてでしたが、ぜひぜひこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです (*゚ー゚*)

ではでは、最後に恒例の手写メをアップして報告とさせていただきます♪

kilaさんtoroさんJul09

おまけ(翌日):
ホテルを出て、昼から別の場所に移動したのですが、この日は前の日よりもさらに暑くて、バテバテ…。全ての仕事を終え、東京行の最終の新幹線に乗る前に、居酒屋でハモをいただいたのですが、もう疲れて味すら覚えてないし!爆 どうせおいしいものを食べるなら、食べるため(楽しむため)に食べたいですよね~苦笑; あぁもったいない。

古都 ハモ…?

では、みなさんまたです☆


バロンは男前に・・・プリンはカワイ子しゃんに写ってるぅ♪
ミニーちゃんもキレイに写ってるぅ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^。^)/
今度、大阪に来られるときには、
もうちょっとゆっくりできたら嬉しいです♪
【2009/07/28 12:58】 URL | kila #q6lKBCj2[ 編集]
kilaさん
再びこんばんは!
モデル自身らがかわいいのはもちろんと言うことを前提にしても、それぞれかわいく撮れてますよね~笑 メールで送るので、良かったら何かに使ってください。
ほんとお忙しい中お付き合いただき&食事までご馳走になってしまって恐縮でしたが、本当に楽しかったです!今度はもっとゆっくり遊べたら嬉しいですw 東京に来られた時にはぜひ声をかけてくださいね☆ 
どうか、toroさんにもよろしくお伝えください <(_ _)>
【2009/07/28 18:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




