Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


当ブログにしては、すっごいご無沙汰してました!

こんばんは、亮平です。

今日の午後、毎度お馴染の国より帰国しました

空港に着いた瞬間、ひゃっほーい!やっと真夏の日本だぁ~い!><って感じで、ちょっと嬉しかったりw だって、ヨーロッパは結構寒かったし…。

今回の旅では、いいことも悪いこともありとあらゆるたくさんのことが起こって、本当に苦しくて、笑ったり、対立したり、泣いたり、Aさんを始め、同行メンバーみんなで、感情という感情をすべて共有できた気がしています。

何より、今回の旅での一番の収穫は、

(ひとまず)仕事&自分への自信を取り戻せたことです。

身も心も落ち着いたら、また記事にしようと思います。

あ、ってか、実は海外出張の直前に、国内出張で関西に行ったんですよ~。その時に、kilaさんとtoroさんにお目にかかってきました。プリンちゃんとバロンくんにも念願のご対面~!(後日、報告兼々手写メをアップしますね♪)

暑さと時差に負けず、のんびり再スタートしますので、良かったらまた足を運んでいただけたら幸いです。

ただいま~♪

では、みなさんまたです☆

追伸:前々回の記事(7月12日)にコメントをくださった、のっち、たこちゃん、ヒロさん、ありがとうございました<(_ _)> コメントは読んでいたのですが、とにかく時間がなかったので、今回だけはごめんなさい…。


おかえりなさーい!!

てか関西着てたのなら連絡してくれたらよかったのにぃ・・・。
まぁまた今度ですね^^
【2009/07/27 23:15】 URL | のら #-[ 編集]

お帰りなさいませ、ご主人様♪(爆)

おみやげ話楽しみにしてます☆でも、とりあえずゆっくり休んで下さいね(^-^)いきなり暑くなって夏バテしませんように☆

【2009/07/27 23:16】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
おかえり~☆

なんかイロイロとあったみたいやけど…でもなんか元気そうで何より^^いや~お土産話も楽しみやな!!
【2009/07/27 23:20】 URL | のっち #-[ 編集]
のらたん
ただいまー!
そうだね、関西に行ったには行ったんだけど、ほとんど時間がなくてさ。ごめんねー。また今度行く時には必ず連絡するから☆
【2009/07/28 08:04】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
ただいまー!俺ってばご主人さまだったんねw
話しはドロドロかもだけど、今後の参考になると思うよ!爆 ほんとに地獄を見たから…。
ひとまず、夕方まではのんびりw
【2009/07/28 08:13】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっち
ただいまー!
とりあえず元気だよ☆ 身も心もヤバい瞬間もあったし、ほんと何とか乗り越えることができた感じで、意外に達成感があったり。心境にも変化があったし、またゆっくり話そうね!
【2009/07/28 08:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
お帰りなさい(^。^)
長旅・・・お疲れ様でした。
少し、ゆっくりできそうですか?
無理しないようにお願いしますね。
【2009/07/28 12:56】 URL | kila #Lw2.3Wqk[ 編集]
kilaさん
こんばんは&ただいまです!
毎回片道12時間近いフライトで、慣れたと言えば慣れたんですが、今回だけはキツかったです…泣; 明日からマイペースに活動再開です!ご心配ありがとうございます☆
【2009/07/28 18:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




