Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


仕事まで悪循環…。

こんばんは、亮平です。

前回の記事17拍手(12日現在)もいただきました。みなさんの応援の気持ち、届きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

そうだ、昨日、新宿に行ったら、Perfumeのニューアルバムの発売イベントをやっていて、そこにあるものが展示されていました。

↓このでっかい三角形のブツ、何だか分かりますか?
トライアングル

実はこれ↓↓彼女らが撮影で使用した本物の小道具(?)らしいです。
ものほん!?

いっぱい触って、拝んできました!爆 匂いは嗅いでませんよwww

↓気分は撃沈状態。要リフレッシュ!



さてさて、最近何かとイライラの亮ぺーですが、昨日、気分転換にのっちと一緒に、東京体育館のプールに行って、泳いできました♪ ってかさ、東京のメンズって、レベル高いね~w めっちゃかっこいい人たちがウヨウヨ。しかもお風呂まで付いてて、目の保養になりましたとさ(ぉ

そんなバカネタはどーでも良くて、のっちに会った本当の理由は、ちょっと落ち着きない俺のことを前々から心配してくれていて、「話し聞くよ」って言ってくれていたんです。で、根掘り葉掘り問い詰められ、しかも俺もぶっちゃけトークで、結局はすっきりしたけど、ある意味すごいバトルだったようなw 本音でぶつかれる友達がいると言うのは、ありがたいです。もう~、のっちは本当に俺のこと好きなんだなぁ~困ったな…汗;

プライベートでは、少しだけ明るい兆しが見えてきたと信じたいです。近々関西へ、そして、週後半から海外なので、実家、ニチョ、友達、日本の生活ともしばしのお別れ。ヨーロッパの爽やかな夏の太陽の下で、気分をリフレッシュしてきます☆

ちなみに、今日は仕事が「超」が付くほどバタバタ…。朝から始まったAさんの電話。10分おきにかかってきて、あれやこれや大変でした…。朝シャワーも浴びず、朝も昼も食べず、パソコンの前で1日中ずーっと作業しましたよぉ…。で、午後7時の夕食を挟んで、やり取りが終わったのが午後9時…。日本語・英語含めた外部メール15件、回覧用20件、国際電話2回…。

もう無理です。。。 (θωθ)ヒャヒャッ

木曜の5時間ミーティング、金曜の終電まで続いた打ち合わせ、今日は怒られ怒られ、片頭痛を抱えながら、泣く泣く作業しました。さっき、いつもの薬に加えて、今週から新しくもらい始めた精神安定剤を飲んで、今はのんびりブログを書いています。

はぁ、いつか独り旅がしたい。

どっか、遠くに行きたい。

何がしたいんだろ、俺。(こんなこと言ったらのっちに怒られそう…)

まぁ、人間誰しも、こんな日もありますよね。

お風呂にゆーっくり入って、早めにゴロゴロしますかねw

では、みなさんまたです☆

追記:先ほど、記事をアップした直後に「1拍手」をしていただいた方、記念すべき1000拍手目の方ですw どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


別に悩むことに対してぢゃないよ~(汗)
でもさっ…幸せになってね!
【2009/07/13 01:37】 URL | のっち #-[ 編集]
おお~、おお~、お疲れさまです。
亮くんは、頑張りきってしまえるから・・・それが・・・><;
でも、頑張りきれなきゃ、きれないで、心もちが下がるんだろうし;;

>ちょっと落ち着きない俺って、どっからそんな言い方(苦笑
いや、言い得て妙!と一瞬思っちゃったけど。
一所懸命(少々せっかち)に試行錯誤中ということだよね。
【2009/07/14 01:29】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
すでに異国の空の下かな?

プール!
夏満喫だ~


本音でぶつかれる友達かぁ
熱血だなッ!
【2009/07/15 21:05】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




