Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

はぁ、ここ何日かダメダメです…。

こんばんは、亮平です。

心から自業自得だとは思うけど、いろんな誤解がさらに大きな誤解を生んで、今、正直、苦しいです。人から言われる言葉にいちいち敏感になってしまって。信じてる人たちだからこそ余計に辛くて。今日は久しぶりに体調まで狂ってしまいました。

来週は日帰りで西方向への出張に加えて、週後半から12日間の地球の裏側です。このままじゃ不安です。体調はともかく、精神的な不安が…。

ま、何とかします。今の俺は決して弱くないので!

両親は旅行中で、今は4日間家に独りです。結構、楽しいですよ~w 食事は適当ですが、テレビのある部屋(1階)にベッドのマット一式を持ってきて、テーブル、飲み物、ベッド、テレビ全てが近くにあって、老後の暮らしみたいです。あと2日間満喫します☆

ところで、今日はPerfumeのニューアルバムの発売日でした!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

病院の帰りに、早速、初回限定版を買ってきました♪

トライアングル < 長い間待ったよ~♪

I Still Love U NIGHT FLIGHT
I still love U(左)のPVと、NIGHT FLIGHTのライブ映像(右)

3人とも大人っぽくなって、去年の今頃とはずいぶん違う感じでw iTunesに入っているPerfumeベストに新曲を組み合わせて、新ベストを作らなければ!爆

あ、鉄ヲタ日記も近々再開しま~す♪

では、みなさんまたです☆

↓応援のポチっをお願いしますねw ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



こんばんは!!
自分もアルバム買いました☆
もちろん初回をw
【2009/07/11 19:49】 URL | ジュン #-[ 編集]
ジュンさん
こんにちは!
そうなんですか、なかなかGoodですよね♪ 以前より高速サウンドになった気がしますが、どう思います?笑 DVDは想像通りだったので普通ですが、ファンクラブの会員としては初回を買えて良かったです。
ツアーも楽しみですね☆
【2009/07/12 17:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]
「珍しく停滞気味…。」への拍手鍵コメを下さった、Wさんへ
こんにちは!
いつもありがとう!気持ち、嬉しいです。いい意味で開き直っていくよ~♪
【2009/07/12 17:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]
「珍しく停滞気味…。」への拍手鍵コメを下さった、Sさんへ
こんにちは!
いえいえ、気にしないでください!また今度があるので、その時にはぜひ♪
人生うまく行く時だけではないですからね~、時には適当に行きますッw
【2009/07/12 17:36】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ