Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


「恥ずかしい事は先に言ってしまえ!」的な衝動に駆られ、もう一つ暴露をば。

こんにちは、亮平です!


そう言えば、このブログ始めて4日目ですが、ランキングが一気に上がってました。今は91位  ほんとありがとうございます。



(※下記は同性愛に興味のない方はご遠慮ください)




昨日に続き。


その後、例の上級生は卒業し、俺も小学校を卒業する前に引っ越ししたので、学区が変わりました。

新しい学区の中学校に入ると、入学後数日で毎日執拗に絡んでくる同じクラスの奴(A)が現れました。俺はそいつにイジメられてるのかと思って、ほんと顔を見るのも嫌でした。体育の時間には体育着を脱がしてくるし、授業中にはノートの端をちぎって丸めたようなものを投げてくるし、休み時間はエロい事をわざと耳元で囁いてきたり。。。 毎日がほんとストレスで、数日学校に行かない日もありました。

で、そんなセクハラにも慣れてきた頃のある日、クラスのボスが俺に腹が立ったらしく、トイレで「オメ~な」的な呼び出しをくらってしまいました。そんなハラハラドキドキな状況で、突然、Aが来て「おい、何やってんだ!」的な助けに来てくれたんです。(←あれ?)

それ以来、俺はAの後を追うように、毎日一緒にいるようになりました。一瞬にして自分のヒーローになっちゃったんでしょーね、多分。。。 

そいつ、ほんとませガキで「工藤(俺の苗字)はヤったことあるか?」、「俺のはムケてる」、「お前の見せろ」とか、とにかくしつこくて。でもかっこよくて///// ちょっと他の人より大人になった気分でうれしかったのかもしれません。

ある日、オ○ニーの話になり、一緒にやりに行こうと、特別棟のトイレに行きました。毎回のように「お前がイクとこ見たい」って言われたんですが、自分は恥ずかしくて、結局一度も見せたことはなかったです。そいつ、ほんとに中1にしてムケてた割に早漏だったんですが(笑)、Aが先にイクと俺の後ろに来て、抱きしめてくれました。何か「いい奴じゃん////」って感じで、今思うと好きだったのかもしれません。


中2の春休みだったか、Aが家に遊びに来ました。他愛もない会話をしながら、ベッドでゴロゴロしてたんですが、Aが突然「フェ○ってした事ある?」って言い出しました。(「した事」って…仮にも俺がしてもらう方なんだけど。。。) もちろんなかったので「ない」と答えました。


A:「あの、ちょっとしてくんねぇ?」
って!!!???おい~ぃ~~。。。(失神


俺:「どーやって???」

A:「こーやって笑」 (ぎゃー俺の指舐めるな~!!咥えるな~!!!あ、でも気持ちいい////)



はい、嫌われたくない一心でやってあげましたよ、フェ○。でも結局Aはイカなかったですけど汗;




中3の初め?夏?Aに彼女ができて、すごくショックだった事を覚えてます。それ以来、口を利かなくなりました。今思うと、今現在よりよっぽどいろいろあったなぁ~笑 しかも恋愛っぽい恋愛をしてたな。お互い「好き」とは言わないけど、登校するとまずはお互いを捜し合うし、給食もトイレも教室の移動も常に一緒、部活でバスに乗れば決まって隣だし。。。




ま、どーせだったらちゃんと「好き」って言って欲しかったし、言いたかったな。Aは成人式に来なかったから、今はどーしてるか全く分からんのです鐔?


そんな思春期を過ごした亮でした☆ (ちなみに、俺も中3の夏、図書委員の子に告ったんだけど、振られたんだった!爆 えー…嫌なこと思い出しちゃったじゃん…Σ(゚д゚lll)ガーン)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




