Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ここ何週間か楽しくて仕方ありませんw

こんばんは、亮平です!

土曜に、ショウちんと横浜アリーナで、Hot Stuffのライブを聞いてきました☆ 木村カエラ∞Perfumeのスペシャルユニット、すごかった&かわいかったです>< アリーナ(立ち見)のチケットだったんですが、ステージの目の前だったので、メンバーをめっちゃ近くで見れたし、加えて、各アーティストのファンのノリ方を間近で感じることができて楽しかったです!クロマニヨンズが登場して歌い始めた時は、危険すら感じましたが…汗; 最前線の人たちは飛んでましたw ってか、投げられて吹っ飛んでたと言う表現が的確でしょうか…滝汗;;;

以前、P.T.Aの話をしたと思います。Perfumeのファンクラブです。そして、会員向けの限定Tシャツがあるんですが、会場の外で入場を待っていると、やたらと目立つ水色族。

どっかでみたことあるTシャツだなぁ~と、目を凝らしてみると…まさにP.T.Aの組合員の方々ではありませんかッ!?

しかもウジャウジャ!爆

PTA.jpg
(※1フレーム内で分かる範囲で7人、この写真の中にほんとはまだいるんですw)

Perfumeの出演時間は15分なのに、ファンはすごいですね(自分も例外じゃないですが)。逆に、P.T.AのTシャツを着ているのに、バリバリのロックでガンガン踊ってる彼らの姿を見るもの不思議で、ショウちんと苦笑してました…。あ、ロックもイケるんですねw ある意味、別世界の人間に出会いました。

次回はサマソニに参戦です!

↓ニチョに出没♪



ライブの後、用事があるショウちんと別れて、夜はそのままニチョしてきました。友達も誘っていたので、何となくの時間にそれぞれ集まって、飲んで、遊んで♪

先月かな?ロシア人(アメリカ育ち)の人に出会ったんですが、イメージはめっちゃインテリ。そうですね、仮名はプーチンにちなんでMr.P(ミスター・ピー)にしましょうか(ぉ

俺は遊んでる間に眠くなっちゃって、4時頃かな?Mr.Pの部屋で休ませてもらえることになって、お世話になりました~。

ままままっまぁ、行ってビックリ玉手箱☆

タクシー降りたら、いきなり心臓が口から出るかと思いました!彼の部屋、麻布の超高級&高層マンションでした!Mr.Pはインテリとは思っていたけど、まさかのリアルセレブです!>< だって、部屋はめっちゃ広いし、東京タワーが「見える」どころじゃなくて、「隣にある」んだもーん!携帯カメラのフレームに入らないくらいデカいんだもーん!
東京タワー

部屋の壁の一面(約15m)が窓になってて、左からヒルズ、ミッドタウン、泉ガーデン、東京タワーって、全部見えるんだよ!!!!!!!
六本木一望

Mr.Pは某ビルの高層階でお仕事されているらしいです。ひやぁ~。かなり住む世界が違うっぽくて、ムズムズしますw 先々週のレストラン仲間に続き、またいいお友達ができました。今、Mr.Pは一生懸命日本語を勉強しているので、何かしら役に立てたら嬉しいです。

とは言え、微妙に吹き飛ばされた感がするのは気のせい?笑

午後、Mr.Pとマンションの近くで昼を食べて、JR沿いの最寄り駅で別れました。帰りに鉄ネタで秋葉原に寄ったんですが、収穫はなし。仕方ないので、家に帰ってきてからネットで注文。完成に向け、着々と進んでいます。

【来週の目標】
①Perfumeのニューアルバムを買う
②ミッドタウンのレストランに行って、知り合いを訪ねる
です笑

では、みなさんまたです☆


ライブ凄いですね
自分も一度行ってみたいですが興味あるアーティストがいないので
初ライブはアニメロサマーライブとかなってしまいそうで怖いです笑
水色目立ちますねぇ

Mr.Pも凄い人・・・
吹き飛ばされた感は気のせいにしておきましょう(w
【2009/07/06 01:08】 URL | Κ #xgbfG/VY[ 編集]

お疲れ様です☆

僕は昨日友達とカラオケではじめてポリリズム歌ってきましたよ。でも声加工されないからちょっと期待してたのと違いましたが(笑)

Mr.P、スゴいですね~(゜∇゜)てかドラマみたいな展開でこっちまでびっくりです☆僕がそんな場所行ったら勝手にセレブ気分で舞い上がっちゃうかも(笑)

【2009/07/06 17:51】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
Κちゃん(俺ってば、馴れ馴れしいんだよッ…怒;)
こんばんは!
ライブ、いいよ~♪ 爆音に体を預けて、雰囲気のまま、感じるままに踊る。最高です☆ アニメロもバカにできないし!結構人が集まるんでしょ!?俺も含めたヲタクパワー=熱中パワーはすごいよねw 俺は水色Tシャツまだ持ってないから、その内買うつもりだよ。
Mr.P、ほんといい人なんだぁ。ちなみに俺より少し年上なんだけど、彼みたいな優しい大人になりたいと思うよ。ま、吹き飛ばされたのは気のせい、気のせい!笑
【2009/07/06 23:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
うぃーっす、こんばんは!
昨日?カラオケ?ほほぉー。もしや…、もしかして?笑 青春してていいなぁ、わっちはw ちなみにポリリズムって!?いつからPerfume狂になったの???
ドラマかぁ。俺、ぶっちゃけ友達の経験を聞いて比べる限りでは、周りの人よりドラマ的展開になることが多いと思うよ…。まぁ、危険なドラマはまだないから、いいようなもんで。用心に越したことはないよね。とは言え、今回は大ヒットでしたw 「いつでも遊びにおいで」って言ってくれてるから、いつか一緒に行けたらいいね~♪ 一晩セレブでも大いに楽しめると思うよ☆(ぉ
【2009/07/06 23:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




