Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ノートパソコンが実は3日で帰ってきてびっくりですw

こんにちは、亮平です!

ここのところ、楽しいイベント満載で、公私共々充実しているはずなのに、逆に考えることも多くて、ちょっと不安定な感じです。友達と話している時は全然平気なんだけどな…。週末のお泊まり会で、そんな気持ちの詳細は話したつもりはないんだけど、メンバーの1人に「時間作ってちゃんと話をしよう」と言ってもらって、やっぱ見てくれてる人は見てくれてるんだなぁと実感しました。

あ!仕事でバタバタしていたので遅くなりましたが、お泊まり会の報告を。

↓交換留学ツアー第2弾☆



今回は山と、BBQ、そしてトークがメインでした。ずーっとキャッキャしゃべってたねw

天気も良く、気温もまさにw 気持ちが良かったです!

参加してくれたのは:
ショウちん
のっち
わっち
ヒロさん
眞哉さん(日曜のみ)
亮平
の6人です。今までのオフ会では、最大人数かもしれません。

山頂 危ないよ!?
ロープウェーで山頂近くまで登って、山頂でパシャリ♪ のっち&わっちは結構な冒険者w

奇石
緑が濃かったです=3 マイナスイオンたっぷり。

お、お前ら…。 爆弾トーク♪
宿泊するところでは、ま~ね、ご期待通りの爆弾トークですわ…汗;
飲んで、話して、UNOして、すごく楽しかったです☆

BBQ.jpg
翌日は買い出しに行って、BBQをしました。みんなの協力もあって、スムーズに準備できて、食材も想像以上に充実していた気がします。めっちゃおいしかったなぁ~。眞ちゃん(眞哉さん)がケーキを差し入れしてくれて、「デザートは別腹」ということを全員で証明しましたw

埼玉×茨城交流②Jun09
お決まりの手写メ!今回の交流事業は、自分にとって「大切な仲間」を再認識することができたイベントでした。企画して良かったなぁ。ってか、みんな来てくれて良かったなぁ、と言うべきですね!爆

EM☆HD主催のイベントに参加してくれたメンバーのみなさん、遠いところ&忙しいところ、はるばるIBARAKIまで来てくださって、ありがとうございました。また何かしら企画しますので、ぜひぜひ参加してくださいね!!!みんなでワイワイ楽しく交流しましょう♪
(そうだ、前回の埼玉ツアー(交流ツアー①)の際の手写メをアップするのを忘れてました…滝汗;;; そちらも併せてご覧ください。)

それから、わっちがやっとこさ重い腰を上げてブログを始めたらしく(若いのにねw)、リンクをさせてもらうことになりましたので、良かったら遊びに行ってくださいね わたくし、亮ぺーは「わっち」のゴッド・ファザー(名付け親)でありますw ※注:決して生みの親ではありません笑

リンク追加のお知らせです☆
 ↓↓↓
はなうたひまわり(わっち)

では、みなさんまたです☆


隊長・・・いや、父さん!!(笑)
先日はありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったですe-454

そしてリンク追加ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました☆

エンドウマメ☆読者の皆様、はじめまして、わっちです☆
どうぞよろしくお願いしますe-466
【2009/06/30 21:06】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
こんばんはー!!
わぁー楽しそう☆
参加してみたかったです(>_<)
【2009/07/01 20:15】 URL | ジュン #-[ 編集]
めっちゃ楽しかったね~!ってか、あれから実は筋肉痛になったりで大変でした(笑)やっぱ年かな…
あ~眞ちゃんのケーキうまかったよね)^o^(
【2009/07/02 02:00】 URL | のっち #-[ 編集]
山があんなに楽しい場所だったとはー!
だよ(笑


しかしUNO大会は写真で見ると散らかしまくってたんねw
てのが良くわかる~

俺のイメージカラーはこれからピンクだねw
【2009/07/02 19:38】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
わっち
こんばんは!
と、父さん!?ははは。生みの親になってしまった…。ってか、父さんはこどもは産めないか…滝汗;;;
遠いところ&前もってバイト休んでわざわざ来てくれてありがとう!ほんと楽しかったねぇ。
リンクもこちらこそよろしくね。
また遊びましょう♪(って、すぐ明日の話かッw)
エンマメ☆にお越しのみなさん、わっちをよろしくお願いします笑
【2009/07/03 17:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ジュンさん
こんばんは!
せっかく1席空いていたのに、今回は残念でしたね~。ぜひまたの機会にご参加ください。
今回の「6人」って言うのは、自分が参加したオフ会では最大級の集まりなので、手配やらメンバーやら、どーなるか不安でしたが、何とかなりましたよw
【2009/07/03 17:48】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんは!
山って歩くのは疲れるけど、マイナスイオンだか何だかのおかげで、本当にリフレッシュできて、俺はいつも例の山にはお世話になってるよw 楽しさを感じてもらえたなら何よりです♪
UNO、めっちゃエキサイトして楽しかったね!爆 みんなで布団の上できゃっきゃするのもいいね!またやろうね☆
ピンク?なぜに???
【2009/07/03 17:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっちんこw
こんばんは!
遥々関東の反対側から来てくれてありがとう!当日、地元の駅でのっちがてくてく歩いている姿を見れたと言うのは感動に値する気がするよ!爆
筋肉痛?彼氏さんとヤリ過ぎです!爆 じゃないかw
BBQもケーキもみんなおいしくて、食べ過ぎちゃったし…汗;
また参加してね☆
(BBQのつづり間違えたw しかも…何気に自称「のっち」になってる!嬉)
【2009/07/03 18:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




