Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ちょっぴり不自由な日々が続く予定。

こんにちは、亮平です。

あ、ブログの話ではなく、パソコンの話です。今の自分からこのブログを取ってしまったら…。考えただけでも恐ろしい!笑

仕事で使っているノートパソコン、去年の秋に配線の不具合のために異常発熱する恐れがあると言うことで、リコールがかかっていました。無償修理らしいのですが、何しろ仕事で使っているので1週間ノーパソ状態と言うのはまずあり得ない!と言う訳で、今まで半年以上修理に出していなかったんですが、普通に考えたら今はデスクトップがあるので関係なかったですw

結局、昨日の6月25日、マイVAIOくんはお友達のムーミンと共に旅立って行きました。

さよなら☆ < 早く帰ってくるからね~☆

昨日は仕事で東京に出ていたんですが、遅くなったので、独りニチョしてきました♪ アドボで飲んでいたら、髭のかわいい人発見w 聞いてみるとパラグアイ出身なんだとか。そんなマイナーな国の人に初めて会いました…。しかも日本語ペラペラだし。続いて、長身のハワイ人。そして彼の周りにいた3人の合計4人に「座れば?」と促され、会話に参戦した俺。

え!?みんなかっこいい><

でもね、何か話がおかしいな~と思って聞いていたら…

①さん 「あ、うちら、みんなストレートだよ」

②さん 「俺は結婚してるw」

③さん 「俺も彼女いるw」

④さん 「あの女の子(ビアン)かわえぇ~!」

って、おい!!!!!!

彼らはストレートだけど、ニチョに来て、ゲイやビアンの人達と話して大いに楽しめるらしいですよ。へぇ~そうなんだw

俺的には、別に話す分にはゲイだろうがストレートだろうが関係ないけど、自分だけがゲイなのかと思ったらすごい感慨深い…じゃないよw トンズラしたくなったけど、結局すごく楽しくて、席を離れることができませんでした。何だかとってもQuality!な知り合いができた気がして、来週早速、六本木の3人組(②、③、④さん)に会うべく、彼らが働くレストランに行ってみよう☆ 「亮平、本当に食べに来てね!安くできるから!」って言ってたしw ミッド○ウンって基本何でも高いんだもん…。

今日は、昼間はミックから、夕方はアメリカ育ちのロシア人のインテリさんから飲みのお誘いが来たけど、もう無理ッス。ぜひまたの機会に♪

外専疑惑がこれで確定な悪寒(ニチョでのまともな出会い=ほぼ外国人)。

ま、いいさ。俺に言わせれば…

日本人の愛情表現に満足できないだけだし!怒

みんな笑うけど、決して外専が悪い訳ではないから。

彼らも俺も、愛情表現を大っぴらに示すことに慣れてるだけ。

彼らは本当に優しいジェントルマン(がいることがある)。

自分の求めている安らぎを与えてくれる。

言葉さえ何とかなれば、とっても幸せになれると思うんだ。

愛情を表現するのに恥ずかしいなんて言ってられないし。

あ、そー言えば、今日、秋葉原に行って来たんだったw プロジェクトの準備ができたので、鉄道ネタ(プラモ)を近々発信します!マニアック過ぎて、アクセス数が下がったりして…。

明日からお泊まり会なので、とりあえず寝ますzzz

では、みなさんまたです☆
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




