Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

久々の気になるシリーズでございます笑

こんばんは、亮平です!

↓今現在の気になる人/こと/もの



①以前、「気になる人」として紹介したEさん
うーん…。この方、俺と結構仲良くしてくれてはいると思うけど、決してここにコメントはくれません。でも、電話やメールはくれます。そして、たれぱんだのように果てしなくかわいい半面、スズメバチのように毒舌w

【亮平劇場 ~ある日の電話~】
Eさん:お前(亮平)、小っこい星人だったもんな~!笑 あ、ちび介か!ははっはは~w
Eさん:お前のどこがいいんだろうな…。蓼食う虫も好き好きって奴か!?ぶひゃひゃひゃw
亮平:もう、うるさいッ!!
Eさん:ほぉ~ぅ゛~# (ヒーッ!Σ(T□T))

②Perfume
どうやらいまだにPerfume熱が冷めない模様…。
ってか、7月4日(土)のHot Stuff 30th Aniversaryのライブ@横アリに、木村カエラ∞Perfumeのユニットが出演するらしく、チケット買ってしまった×2枚♪ 8日にはニューアルバム発売!買わなきゃw

③ニュージーくん(仮名)
わっちとニチョ行った時に知り合った人 from ニュージーランド。出会って以来、電話やメールで話すけど、どうやら相当な真面目くん。ちなみに、俺と同じ県に在住。ちょっと気になるので、今週末のお泊まり会に招待交渉中。昨年の11月から日本にいるらしく、てっきり遊んでるのかと思いきや…。「あの日(出会った日)、初めてニチョに行ったんだw」 まじッスか!?では、健全なお友達付き合いをお願いしま~す笑

吉田のうどん(富士吉田)
テレビでやってた富士吉田のご当地うどんらしく、すっごく硬い?コシが強い?んだそうです。俺、名古屋に行った時には、必ず山本屋の味噌煮込みうどん with ご飯を食べるんですが、あれも硬いですよねw 一度食べてみたいです。東京にもあるのかな。とっても気になる~♪

⑤415‐1901
この番号だけで何の話しか分かった人、俺、惚れちゃいますw ヒントは鉄道です。常磐線。珍車両。現存しない。ってか、俺以外の人にとってはどうでもいいって話ですね。。。 俺が小学生の頃、水戸の親戚の家に遊びに行った時に乗った常磐線の2階建普通列車なのです。(クハ415-1901番台)

415-1901.jpg

これの何が気になるって、鉄道のプラモデルみたいなNゲージというものがあるんですが、この車両は売ってないんです。一度、売られたこともあるらしいんですが、少なくとも今はないので、だったら自分で作ってみようかと!爆 数々の鉄っちゃんのブログを参考にした結果、どうやら211系(東海道線)のグリーン車2台分と、先頭車2台分をうまくつなぎ合わせて、常磐線カラー(青)にすると完成させることができる模様☆ 今は細かいことに集中したり、これをやってみたいって素直に思うことに挑戦するのはいいことだと思うので、材料を調達しながら時間をかけて仕上げてみようと思いますw

⑥お泊まり会@筑波山
これはね、企画してる人間からすると当然ですよね~。日曜にヒロさん達と遊んだ時に、ロフトでトランプやUNOを買いました。雨の可能性もあるし、人数が多いからみんなで楽しめるものを用意しておかないとね。とは言え、今のところ土曜は天気が良いようなので、何とか初夏の山を楽しめると思います♪

気になることってすっごく気になりますよね。俺は普段から四六時中気になることだらけなので、調べたり、求めたり、確かめたりするのが大好きです。良く言えば好奇心旺盛って感じですか?知らないことで後悔するより、知って後悔したい。あれ?あんま良くない?知らぬが仏とも言いますね…。とにかく、探究心こそが俺の生きる原動力になっている気がします。

さて、明日という日を探しに出ますか!(ぉ

では、みなさんまたです☆



知らない幸せを噛み締めるか
好奇心に殺される猫になるか

いつもいつも悩ましいよね


それじゃ

俺は今日という日を探してくるぜッ
【2009/06/23 21:04】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
お久しぶりです~

ニュージーくん(笑)と連絡取り合ってたんですか!
結構いいひとですよね。
たまに送る僕のハチャメチャなメールにも返信くれるし☆
踊ってるときもまじめでしたよ(笑)

筑波山、楽しいものになると良いですね(^ー^)
【2009/06/23 21:43】 URL | わっち #-[ 編集]
やばい。
Eさんみたいな人面白くて好きかも。
ドSっぷりがすごい。

ほぉ~ぅ゛~#

なんて・・・亮平さんの表現も卓越してますね。
【2009/06/24 14:04】 URL | のら #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんにゃ♪
おぉ!!!お主、どうしたのじゃ、一体!?何か明言ちっくですな~w 真面目に返せば、確かにいつも迷うし、知りたくないことを知ってしまったり、本来知りたいことは通り過ぎてしまったり…、物事うまく行かないよね。
今日という日は見つかったかな???週末にでもまた教え乳首~w
【2009/06/24 18:49】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
こんばんにゃ♪
ブログではご無沙汰だねw コメントありがとう!
そうなのさ、結構頻繁に連絡は取ってると思うよ。どうやら友達が欲しいみたい。とは言え、俺はね…危険な人種だから(?)、友達として成り立つのかどうか良く分からないねw ニュージーくん、モデルっぽくてかっこいいよねッ!>< 俺もつい最近までは真面目くんだったのになぁ。いつからこんなんになっちゃったんだろ…汗;
ちょ、他人事のように聞こえるけど、あなたも参加する当人なんだからね!爆 よろしくお願いしますよ、ほんと。
【2009/06/24 18:53】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のらたん
こんばんにゃ♪
ってかさ、めっちゃおもろい人っしょ~w うちらのやり取りが微妙に成り立ってないのは分かってるんだけど、どうやったら「ほぉ~ぅ゛~#」って言わせることができるか、会話の流れをちょっと考えてたりして!爆 「ほぉ~(意:良く言うぜ)」の他に、「あ゛ぁ?(意:何だお前)」ってのもあるんだよ。すっげーSっぷりでしょw でもかわいいから許す(何様

ほぉ~ぅ゛~###

となる訳です…滝汗;;;

【2009/06/24 19:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ